※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🍬
家族・旦那

旦那が行動しない事についてただただ愚痴らせてください😢支払を滞納のま…

旦那が行動しない事についてただただ愚痴らせてください😢

支払を滞納のままにする
借金の督促状きても無視
簡易裁判所から来た手紙をすぐに返さない
給料日になってもおろしてこない
児童手当のキャッシュ無くして再発行頼んでるのに2年たってもキャッシュがとどかない
(銀行には何回かいったらしい、、)
その他もろもろ

私は結構心配性&お金に関してはかなりシビアの為、早めや早めの行動したい派です。
なので、旦那に毎回「あれしたの?これした?」「支払あるから給料お願いします」などいうのですが、毎回しけたツラをしたり、あー忘れた。や、言葉を濁したり、今さっきはシカトされました。
毎回こんな態度をとられ、言う側からしてみれば言うのもかなり嫌になります。旦那の様子をうかがいながら毎回言うのがほんとに嫌です。

これが、ずっと続くと考えるとこの先本当に嫌になってしまいます、、。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

だらしないのとお金がないのかなと思いました。使い込んで渡せないとかじゃないですか?
全部管理した方がいいと思います💦

• mamari🍬

mamari🍬

お金もないし、とてもだらしないんです。
    お金に関しては小遣い制で全部私が、管理してます。
    ただ、給料はいってくる口座はぜったい渡してくれないので困ってます、、
    今回は、引き落とし出来ないといわれ、また私の貯金から全て出さなきゃです。
    不安しかないです〜😞

• 12月21日