※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の叔母から子供達のお年玉代わりにおもちゃを買いたいから欲しいも…

旦那の叔母から子供達のお年玉代わりにおもちゃを買いたいから欲しいものを教えてと言われてます。
問題はいくらぐらいのを頼むか悩んでるんですが、子供2人各3千円くらいの物でいいと思いますか?😅
みなさんだったらもっと低い?高い?物で考えますか?

ちなみに叔母とは私も子供達も2.3ヶ月に1回は会っててとても仲良くしてくれてます。
子供の年齢は6歳と1歳です。

コメント

ままり

私なら3000円以内で選びます🤔
夫的には叔母からは2000円以内くらいが良いと思うって言ってましたが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり高くても3000円以内ですか!
    お年玉代わりと言われたら余計に難しくて😅
    現金のお年玉なら1000円くらいが妥当なんでしょうが、おもちゃだと1000円の物で欲しがる物が見つからなくて😥
    コメント参考にします🙇‍♀️

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    お年玉代わり!!それは難しいですね😂😂
    お年玉なら1000円だと思いますが、1000円のおもちゃなんてないですよね…笑
    絵本とか…??🤔

    良い感じのが見つかりますように…!!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とか各2000円の物を選べました🤣✨
    1000円はさすがにおもちゃではピンとくる物がなかったです😭💦
    下の子は何でもいいんですが🤣
    でも次また同じような事があったら絵本にします!☺️

    ありがとうございましたー😊

    • 12月20日