※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の性欲の謎🥲昨日普通致して今日子供が保育園に行っててお互い仕事ま…

旦那の性欲の謎🥲
昨日普通致して今日子供が保育園に行っててお互い仕事まで時間が少しあり 冗談?のような言い方で
👨邪魔者おらんし〜❤️?みたいな誘い方をしてきました。
その時点で冗談?本気?とよくわからない感じで..
すぐ携帯触り出してたので私も相手せず..
結局どっちやねん!状態でせずに終わりました..
そしたら帰ってきたら1人でした残骸があり..
結局したかったんかい?! ならもっとがっつり誘ってこいよ..とイライラしました🥲
あまり1人でされるのが好きじゃなくて..
でも今日飲み会あるからムラムラされたまま行かれるよりいいか。と割り切りますが なんなんでしょうね?この遠回しの誘い方!😮‍💨
しかも👨性欲減退するんやでー。とか言いながら全然やないかい!っていうイライラも。笑

コメント