※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那今月8回飲み会あります。多すぎませんか?元々そんなに飲まないのに…

旦那
今月8回飲み会あります。多すぎませんか?
元々そんなに飲まないのにおかしい。

コメント

yum

忘年会とかですかね💦?
それにしても週2ペースは多いですね🤔
私なら詳しく誰と、どこで、など聞きます😂

• ママリ

ママリ

忘年会もあります!
    ほとんどリモートなのに出社する日イコール飲み会みたくなってます!毎回誰との飲み会なのか色々聞いてますが、何かと理由つけて飲んでます
    この間研修で会った人と飲むとか言ってましたが、そんなことあるか?と思ってきました!

• 12月6日
  • yum

yum

お仕事柄リモートワークなのにいきなり飲み会増えるの違和感すぎます!😳
    帰ってきてから『研修で会った人どんな人だったん?』とか詳しく聞いちゃうかもです笑

• 12月6日
N

めちゃくちゃ多いですね🙄
何の飲み会か気になります!

• ママリ

ママリ

もう色んな飲み会してます。会社関係の飲み会ですが毎回嘘ついて人の名前出してるとしたらやばいですよね…

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

元々そんなに飲まずいきなり増えたなら疑いますね🤔

• ママリ

ママリ

どうつきとめますか?はじめてのママリさんならなんて言いますか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会なら他の人とのやりとりがあるはずなのでまず見せてもらいます✋口裏合わせてる可能性があるのでGPSつけます笑

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

携帯見せてもらうってことですか?GPSってどう付けるんですかね?

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

多過ぎます😵
飲み会が多いと言われているような職業ですか?

• ママリ

ママリ

全然です!しかも酒弱いのに!怪しいですよね!しかも昨日は帰ってきても服が飲み屋臭くありませんでした(中華料理行くとは言ってましたが中華でも飲むようなとこなら匂いますよね?!)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会が多くてないような職業でお酒弱いのは怪しいです…!!
    whooか探すというGPSアプリを入れてみてはいかがでしょうか?

• 12月7日