※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを選びたいですが、ゲンキキッズ、アスビーキッズ、アシックスのどこがおすすめでしょうか?計測して合う靴を選びたいです。

ファーストシューズを購入したいのですが、ゲンキキッズ、アスビーキッズ、アシックスだとどこがおすすめですか?
しっかり計測してもらい、きちんと合う靴を選んであげたくて☺️

コメント

りん

asicsで計測して買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    アシックスのスクスクが気になっているので、足に合うようだったら購入したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
ぽん

ゲンキキッズは計測データを紙で渡してくれて分かりやすかったです!
機械の上に裸足で立つだけなので、トイザらスやアスビーキッズなどで靴を買ったことありますが、ゲンキキッズが一番楽で正確でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機械の上に立つだけで計測出来るんですね✨
    人見知りの我が子にも出来そうです🥹
    ありがとうございます😊

• 11月23日
しはるん

アシックスに1票です🙌計測してくれるし、踵までしっかりホールドされてて、デビューは絶対アシックスと決めていました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアシックス魅力的ですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月23日