※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズをミキハウスで買おう検討しているのですが、足のサイズや形状はしっかり測定してもらえますか?👟

ファーストシューズをミキハウスで買おう検討しているのですが、
足のサイズや形状はしっかり測定してもらえますか?👟

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズは測ってもらいましたが、形状まで詳しくははからないです😃
甲高かどうかくらいはみてくれます😌

みさ

形状はミキハウスでは測定してくれないかなと!
サイズは測定してくれますが…
形状はゲンキキッズでは測定してもらえました!

はじめてのママリ🔰

ミキハウスはアナログのスケールで測るので、わかるのはかかとから爪先までの長さのみです。でも、単純な実寸よりも大事なことがあれば、提案してくれますよ。娘は両足12、5センチよりちょっと小さいなくらいのときに、でも横幅と高さがあるから足に合わせただけのサイズ選びだときつめになってしまうから、14サイズでしっかり止めて履けば良いですよって言われたので、そうしました。
ゲンキキッズは機械で計測してくれます。

はるか

ミキハウスで購入しましたが、私の行ってるところは形状などもしっかり出してくれました