※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【性欲の増加と中イキについて】下ネタ系です。苦手な方はご遠慮くださ…

【性欲の増加と中イキについて】

下ネタ系です。苦手な方はご遠慮ください


誰にも聞けず、話せず、、ここなら話せるので聞いてください。。

ここ最近、性欲がかなり増していて
旦那とのセックスだけでは
足りず、自分でします。

旦那とは月6〜7回しますがそれでも
もっとエッチしたいと思うくらいです、、💦
半々でお互いに誘います。が、多分私の方が性欲は強いです笑

夜になると、
今日はするかな?しないかな?の思考がずーっとあります笑
なんかこんなに性欲強くて恥ずかしいやらなんやら、、😔😔


30過ぎてから女性の性欲は増してくると聞きましたが、本当にそうならかなり増してきてる思います。💦

旦那とのセックスで中でイった事はなく、
基本外イキです。
浮気が許されるなら
イかせてくれる人としてみたいなーなんて
思ってる自分がいます😱笑

子ども達がいるので浮気はしませんが笑

オナニーでも中イキできますか?🥹
また外イキ、中イキだとやはり中イキが気持ちいいのでしょうか??
どんな感覚ですか??😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には中イキのほうが気持ちいいです︎‪🫶🏻
外イキも気持ちいいですが、気持ちよさの深さ??が違います😂
中に入ってる状態でイくので、圧迫感もあって、、って感じです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中イキの時って、外イキの感覚と似てるのでしょうか?🙄
    イッた後ビクビクなる感じですか?🙄
    すみません、リアルで🤣🤣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てます!ビクビクってなります🥺
    なかなか周りで聞けないですよね🤣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生々しすぎて絶対周りに聞けないです笑笑🤣!

    いつも気持ちいいですがやっぱりビクビクならないのでイッテなかったです笑笑
    その先を切実に味わってみたいです笑!!😂

    • 11月1日
deleted user

それまで外イキしか経験なかったんですけど、今の彼(年明け再婚予定です!)とそうなったとき初めて中イキと潮吹き経験して、自分でもびっくりしました😳笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり相性ってあるんですかね??
    今の旦那とも濡れるので気持ちいいのは気持ちいいのですが、潮吹きも中イキ?の感覚も10年経ってもわからずなので相性は微妙かもです😔😔笑笑

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    中イキが衝撃すぎて、相性の良し悪しってあるんだなと思いました🤣笑

    感覚自体は似てると思いますが、外が50パーの気持ちよさとしたら中は100‼️みたいな感じです😂例え下手ですみません( 笑 )

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに違うんですね!!😭ますます中イキしてみたい、、笑
    今まで数人と経験がありますが外イキばかりです🤧💦イキにくい体質なのかな?とも思います😭😭💦笑笑

    • 11月1日
はじめてのママリ

私も同じく性欲かなり増し増しです😣
今日したいなー今したいなーが常にです。

月そんなに回数あって羨ましいです🥺
うちは月一あるかないか。。。

私は外イキしか経験なかったですが、旦那と付き合って初めて中イキ経験しました!
もうしばらく中イキできないでいましたが、最近また中イキしだして、たぶんよっぽど相性良いんですが全然しないので悲しいです。

両方気持ちいいですが、私は中イキが好きですかね🥺
前戯でも中イキのときと外イキのときがあります。
手マンされたら中イキしますが、タイミング逃すとそのあと挿れた時にイク感じです。
外イキってクリのことですよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく性欲増し増しな方いて嬉しいです😭!生理後は特にしたくなります笑
    中でイッた後って、あ!イッた!!てわかりますか??🙄
    外イキはクリです🥹
    それでしかイく感覚がわからなくて、、😣💦
    中に入れられて気持ちいいですが、外イキのときみたいにゾクゾクきたー!みたいにはならないんです😂😂💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イキそう、イキそうって思ってるとイクーーってなっていきます(笑)
    自分で開発してるとたぶん行けるようになりますよ😌私は正常位でしかイケたことないですが💦
    あとは手マンが旦那が長くするのでだいたいここでイってしまいます😵

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手マンでもイケるの羨ましいです!!ご主人きっと上手です!!うちはやっぱり下手?なのか、、相性?なのか、、笑笑 
    正常位が1番入れてる時気持ちいいのですが、それだと旦那がすぐイッてしまうので結局他の態勢です😔w
    開発してみたいですが開発の仕方もイマイチわからないという、、笑笑😮‍💨😮‍💨

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は中でイキたいときは自分で手マンしながらav見るといけます!
    外中どっちでもいいとき、TERAの吸うやつ使います😆今日から旦那出張なので久々に使いたくなったので今日やります🤣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手マンて結構奥まで指入れてますか?🙄✨✨ジースポット?を刺激するんですかね??🙄💕

    TERAというのがあるんですね!早速ググります!笑笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奥まで入れてたぶん上側を刺激してると思います🤔Gスポットなんですかね🤔

    赤いやつがいいです!クリのスイッチ押すと吸引されて膣のスイッチはバイブになってます😌中イキなら、クリのスイッチを切ってバイブだけだとイキやすいかと🙈

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    TARAでした😆

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜!笑笑 すごくわかりやすくてめちゃくちゃ助かります笑💕

    TARAですね!!🥹早速買います笑笑
    買った事が知られたら多分旦那に引かれそうです笑笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はコッソリAmazonで頼みました🤫(笑)
    時々出して楽しんでます✨

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん知ってますか??🫣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知らないですが、昔オナニーするのか聞かれたことあって正直に言ったことあるので、もし見つかったら開き直ろうかと🤣
    誘ってくれないしって🤣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    開き直れると楽ですね!!🤣💕うちは、性欲やばくね?と言われ多分引かれそうです笑 
    じゃあもっと気持ちよくさせろー!と言いたいところです笑😂😂
    いつか旦那ので中イキできる日を夢みています、、笑 

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    開発してみてください😆
    きっと出来るようになります✨

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!!今日から頑張ります!!笑笑💕💕

    • 11月1日
Riiiii☺︎

あーなんかわかる気がします😂💦
騎乗位や対面座位でも中イキしないですか?
正常でも自分のポイント見つけてその角度にしてイッたりしてます笑
自分でやるときはクリだけなので中イキはないですが、おもちゃとかで中イキを味わってみてもいいかもです😅
私は中も外もどっちもどっちかなーて感じですが旦那とやっての中イキは気持ち的にも気持ちよさはあります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    騎乗位だと中イキしやすいですか??🙄
    おもちゃを使ってみたりしますがそれでもクリを触っていないと中々いけなくて、、😭😭
    中でいける皆さんが羨ましすぎます笑笑

    • 11月1日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    騎乗位や座位は自分で合わせれるからイキやすいかなーと思います🤔それも試行錯誤はありますが😣
    私は騎乗位より座位がイキやすいですね😊
    私も1人でのときはクリオンリーでした😭が、旦那にバイブ使われた時に中イキして1回1人でバイブ使ったとき中イキしました笑
    なのでできるかも?と。
    すみません、生々しくて😱笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    座位は座って向かいあってる態勢ですよね?🙄✨
    それはした事ないので旦那にお願いしてみます笑笑
    騎乗位をすると旦那がすぐイッてしまうし、私も足が痛すぎて長くできません笑笑
    みなさんどうやって長く騎乗位してるんでしょうか??🤣🤣💕

    • 11月1日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    座位はそうです!😂
    自分が相手の上に乗る感じです!高さ的にちょーどおっぱいが相手の顔にくるのでおっぱい攻められながらだと気持ちよさ増すかもです🤣
    うちはよく正常からの座位からの騎乗位します!
    騎乗位いきやすい男の人多いです🤣男からすると視覚と自分がコントロールできないてのもあるんだと思いますが笑
    私も疲れるので騎乗位は長くできませんが笑

    • 11月1日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    騎乗位のとき相手に動いてもらうのもアリです🙆🏻‍♀️下から突かれるとまた違う快感が😂

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり騎乗位って男の人イキやすいんですね!!😳旦那すぐイクので終了してしまいます😮‍💨

    騎乗位で下から突かれる感じはわかります!😍気持ちいいですがそれを長く続けるとイケますかね?🧐🧐笑笑

    • 11月1日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    気持ちいいけどイクかどうかは個人差あるので何とも言えません🤣💦
    私は下から突かれてイクまではないので😅あと旦那さんがそれを長くできるか、にもよるかと😅

    • 11月1日
deleted user

中イキは自己開発ですよ❤️

オナニーで自分の気持ちいいポイントを掴んで、旦那さんとするときに自分が気持ちいい位置に自分で動くのです😊❤️

私の旦那はセックスほんとびっくりするくらいヘッタクソですが(笑)、私が自分で好きな位置に動くので毎回中イキできてます🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自己開発なんですね!💕
    多分、、うちの旦那も下手くそで、
    気持ちいいのは気持ちいいですが、前戯短めで入れてきます🥱あーAV男優としてみたいーてなります笑笑

    ジースポットも、ポルチオ?も全くわかりません🙄🙄笑笑

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

中イキしたら感覚違いすぎて分かると思いますよ😂
言葉では表すの難しいけど
あ!絶対イッた!って分かると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに違いますか??😱💕
    前1人でする時におもちゃを使ってなんとなくゾクゾク?する感覚になりましたが、クリも触ってたので外イキだったのかもです😱笑
    すみませんリアルで、、笑笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中は別格です😂😂
    外とは全然違います😂😂

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別格なんですね!!😱💕それを聞くとますます中イキしてみたい、、笑
    どの態勢?が1番いけますか??🙄✨

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は正常位です🤣
    騎乗位でもいけますwwww

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正常位も騎乗位も結構やっぱ長めに入れてないとイカないですか??🙄💕

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくときはすぐいきます🤣

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで中イキできるならちょっと気持ち長めにやってみます🫣💕笑笑
    人それぞれだとは思いますが😭💕

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たる場所とかが重要かもしれないですね🥲
    あとは相性…🥲

    • 11月3日