※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
家族・旦那

皆さんオナニーはしますか?するときはAVとか見ながらしたりおもちゃとか…

⚠️下ネタです⚠️朝からすみません🙇‍♀️
皆さんオナニーはしますか?するときはAVとか見ながらしたりおもちゃとか使ったりするんですか?
私はしないのですが女性でもしてる方多いんですかね?
あとイクって感覚が分からないんですがどんな感じなんですかね?旦那とエッチはして体の相性もよくすごく気持ちいので満足してますがイクってのが分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人は虚しくなるし、夫とした方がおもちゃより気持ちがいいです。
あと、イッた後は満足してもうやらなくていいやーって思います 笑

  • athm1367

    athm1367

    コメントありがとうございます!
    私も旦那とのエッチが気持ちよすぎてそれで満足してます。笑
    1人でもするときはあるんですか?
    私は全くしないので皆さんどうなのかなーって🤔笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスの時はしてましたが、尚寂しくなるのであまりオススメしません😣
    あと、私はイキやすいのですが、相性が合わない男性はいるようで絶対にイク事ができない人はいました 笑

    • 10月17日
  • athm1367

    athm1367

    レスではないですが1人ではしないです😂
    体の相性も少なからず大事ですよね!
    私は旦那とのエッチは気持ちいですがイクって感覚が分からずでして💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり始めてからだんだん高まってイクぅーって感じですね笑
    感覚がわからないという事はないですね、、🧐

    • 10月17日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね😂笑
    結構1人でされてる方も多いみたいなので私は珍しい方かもしれないです笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの周りでは一人でする時間が勿体無いとか言っている人もいます笑
    けど、やっぱり好きな人とやるのが1番ですよね♡

    • 10月17日
  • athm1367

    athm1367

    そうですね!好きな人とできるのが1番ですね💕︎

    • 10月17日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

ここだけの話1人でする人多いですよ🫣
実際に私もしてます🫣

動画見る時もあればちゃちゃっと済ませたいので観ないでする時もあります。
手だけでしたり電マ使ったりです。
イクって言うのは
気持ちいいという感じが続いて
あ…ってガクンと気持ちが落ちる
??という感じですかね😂

説明難しいです 笑

  • athm1367

    athm1367

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!やっぱりしてる人多いんですね🫣
    説明難しいですよね笑
    旦那との相性はよすぎてイクってのは分からないけどすごく気持ちくて満足してます🙈💕
    どのくらいの頻度でされてるんですか??

    • 10月17日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    逆にした事ないって聞く方がビックリします🤭
    相性がいいのは素敵です❤️
    今は妊娠中なのでかなり控えてますが
    妊娠中じゃない時は月1くらいですかね🫣
    出産したら思いっきりしたいって思ってます🫣

    • 10月17日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!私はしないんですよね😂
    旦那とすれば満足するので笑
    出産したら気にせずできますもんね🙈💕
    妊娠中だと色々我慢しなきゃですもんね😖

    • 10月17日
りー

一人でします😂💕
AV見ながら指でします!おもちゃ使ったら、普段のHでいきにくくなってしまうので😭
イクのは、波が込み上げて来てブワッと快感に変わる感じです😅説明下手ですみません💦笑

  • athm1367

    athm1367

    1人でされるんですね🙈💕私はしないんですよね、、、
    結構される方のほうが多いんですかね🤔
    いえいえ、コメントありがとうございます!!
    私はイクのがよくわからないですが旦那とは体の相性もいいので旦那とのエッチで満足してるのは確かです🥰笑

    • 10月17日
  • りー

    りー

    私は旦那との営みで満足しないから1人でしているって感覚ではあまり無いかもしれません🙂😆
    それとこれは別みたいな🥹
    1人でする事に対して、男の人の気持ちに似た感じです😆

    • 10月17日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね😌
    男性は1人でしてる方ほとんどですよね!
    色々お話して頂きありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

やりますやります!笑
おもちゃ使ったほーが楽なのでおもちゃでしてます。🫣
毎回動画は見ませんが見る時もあります

イク感覚はジェットコースターから落ちる感じです🤣笑
イッたら性欲一気になくなります。笑

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね笑
    意外とやってる方多いんですね🙈
    ジェットコースターから落ちる感じとは表現わかりやすいです!笑
    性欲一気に無くなるんですね😂😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにあたしも旦那とのじゃイッたことないです。笑
    でも気持ちいいので満足してます😍❤️

    • 10月17日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!私はイクってのが分からないので多分イッてないんですが旦那ので満足してるので1人でしなくてもいいかなって感じです🙈💕

    • 10月17日