※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が電話があり、しごとに行く前に無人販売の畑の野菜が売ってるとこ…

旦那が電話があり、しごとに行く前に無人販売の畑の野菜が売ってるところでほうれん草が安く売ってる…と言ってたので、私は絶対虫凄いからいらない。ほうれん草今高いのに安すぎて何かあるんじゃないかと思って。
虫が大嫌いなので入らないと言ったら。ごめん、買っちゃってキッチンに置いてある。と。
私と子供は用事で出掛けていたので帰ってみると小松菜だし。
子供は遊んで遊んでとお腹もすいて機嫌悪いし。
シンクの中の小松菜どうにかしないとと洗っていたら、根本に虫はすごいし、葉っぱの裏に卵がみっしりで気持ち悪く、心が折れました。そして子供は構ってもらえず大泣きだし。

イライラ。調理するのは私なのに勝手に買ってきた旦那にイライラ。昨日まで旦那と喧嘩してたので余計にイライラ。
皆さん、どう思いますか?

コメント

おはな

余計爆発しちゃいますね😇😇
とりあえずそのほうれん草ではなかった←小松菜🥬さんは即捨てます💦💦
お子さんいる中大変でしたね。。お疲れ様です😭

あーじょ

すぐ捨てます🫠
虫とたまごは無理です💦

ママリ

これからもそういうこと何回もあるんだろうなと思って腹括ります😅
人の気持ち考えない善意の押し売りはホント疲れますね😩

• フラワー

フラワー

そうなんですよ!ごめんねと謝ってきても、ほうれん草と小松菜まちがえてごめんね。というです!😓

• 10月15日
ももえ

うちの旦那も仕事柄、お年寄りのおうちから野菜やらお菓子やらたくさん持って帰ってきます
案の定、だいたいは虫食いとかカビとか賞味期限切れとか‥
そういうのはうまく断ってって話してるんですが、やっぱりお客さんだと断れないそうなのでこっそり捨ててます(農家の方ごめんなさい)
うちもドンと置いてあるだけなので、食べるか食べないかは私が判断してます💪どこで買ったものなのかなんて知らずに食べると思うので
私がフラワーさんなら‥同じくイライラして卵びっしりの部分だけ捨てちゃいます🙏