※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、結婚記念日を忘れられていてショックすぎて、今日まだ引きずって…

昨日、結婚記念日を忘れられていてショックすぎて、今日まだ引きずってます、、、。
ケーキまで買って、お揃いのTシャツまで買って待ってました。
そしたら、旦那から
え、なんでケーキあんの?
と言われました、、、。
記念日は大切にしたい派です、、、。

明日、家族で遠方の実家に帰る予定なので
拗ねてないで早く仲直りしろよ!って感じなんですが、、、、、。

コメント

Mari

ママリさんはきっとすごく寂しかったんですね💦

でもごめんなさい🙏ママリさんがすごく可愛く思いました🥰すごく愛されている旦那さん羨ましいです!

早く仲直りできるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

ママリさん可愛すぎます〜🥹💖
ケーキだけでなくお揃いのTシャツまで🥲💓💓

私なら「今日結婚記念日でしょ!なんで忘れるの!」って言っちゃいます🤣

杏仁豆腐

私も旦那からごめんって一言聞くまで拗ね続けちゃうと思います!!

今日中に仲直り出来ますように🍀*゜