※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドのパレードとショーレストラン、どちらを選びますか?…

【ディズニーランドのパレードとショーレストラン、どちらを選びますか?について】

ディズニーに詳しい方相談に乗ってください🥹

9月のハロウィン期間の平日に4歳の娘と2人でディズニーランドに行く予定です。

たまたまダイヤモンドホースシューのB席が空いてたので急いで予約したのですが、時間がハロウィンのパレードと被っていました🥺

ハロウィンのパレードは見たことないから是非見たい!けどショーレストランも初めてだし行きたい!と迷っています…

ちなみにディズニーは何度か来ましたが、場所取りとか慣れてないし、飛行機の距離なのでなかなか行けないです💦しかも娘と2人旅行は初めてです💦

みなさんはこういう場合どちらを選びますか?🥹
キャンセル拾いも頑張ります!が、できなかった場合を想定して教えてください🙏

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私ならハロウィンパレード優先します🎃
ショーレストランはホースシューよりルアウ派なのとハロウィンパレードは今だけだからです!でも雨とか降ったらパレードはなしでショーレストランどっとけばよかったってなりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ハロウィンパレードですね!人気みたいだし、おっしゃる通り今だけですもんね😆
    ルアウのショーレストラン素敵なんですね〜🥰空きがあったら是非行きたいです!
    雨でパレード中止は心配してました💦レストランぎりぎりまでキャンセルしないで天気予報を見たほうがいいですね💦

• 9月1日
あやん

私ならホースシュー選びます♪

ハロウィンの雰囲気は音楽や装飾等で味わえるでしょうし場所取りが😂
ショーレスの方がなかなか予約取れないし、キャラも近いのでって言う理由もあります😊

お金に余裕あるならホースシューは行く、追加でハーモニーインカラーのDPA買っちゃうかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにハロウィンの音楽や装飾だけでもすごいテンション上がりそうです!
    場所とり大変そうなので、もしハロウィンパレードを見るならDPA使おうかと考えてましたが、あやんさんのプランとっても魅力的ですね😳✨
    回答ありがとうございます🥰

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

今回は、お子さんと2人で。。とのことなので、ホースシューにします。

2人でのハロウィンパレードの場所取りは結構キツイです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤗

やっぱりハロウィンパレードの場所とり大変なんですね💦DPA使おうかなと考えてましたが、それでも人多いし体力使うよなって心配していました🥺
    ホースシューだとのんびり楽しめるのが良いですよね✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィンパレードのDPAはハッピーエントリーで入園しないと、後方の席になるかも。。。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知りませんでした😵💦
    ハッピーエントリーはできないので、DPAでもちゃんと見るのは難しいかもですね💦
    ありがとうございます🤗

• 9月1日