※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください😔💭自分の家に帰りたくないよー😭💦旦那はな…

ちょっと吐き出させてください😔💭

里帰り中で実母にすごくお世話になりすぎて、居心地良くて
自分の家に帰りたくないよー😭💦
旦那はなんでもかんでも指示待ち人間だから
よく言えばやってって言えばやってくれるけども
言わないと気付かないし、自分から進んでやることはない。
義母は毒親で常識はずれのとこがあって、出産祝いなし。笑
そういう親の子だからなのか旦那も少しズレてる😶
私が里帰り中自宅は荒れ放題で庭も草ボーボーって聞いて
家を大切にしたいって思ってるのは私だけなのか、、、
そして生後1ヶ月のべびがいるのに自宅に帰ったら
旦那の友達が泊まりで遊びに来るとか言ってるし。
その友達も子供ふたりいるのに生後1ヶ月で来るってことは
育児に参加してないから大変さ知らないんだろうなーと。
いつまでも独身気分の旦那にほんとイライラする。
べびが産まれたってことは今までの生活がガラッと変わるなんて
普通に当たり前じゃん。生活リズムが変わるなんて当たり前。
なのに昼までぐーぐー寝てたり、買い物も3人で行こうよ!
って普通に言うけど赤ちゃんと出かけるって荷物とか大変なの知らんのか???
大人みたいによし行こ〜って気軽に行けないの知らんの?
産後のガルガル期はもう終わったんじゃないのか自分🙄?
まじで離婚したいと思っちゃった。
保活で市役所行くしお守りに離婚届もらってこようかしら📝

コメント

はじめてのママリ🔰

他所の旦那様ですが私も離婚したいと思っちゃいました…😓

友達呼ぶ旦那様も来る友達も頭おかしすぎ、、
うちの旦那も出かける時はギリギリまで寝て自分の用意だけ。
まじでイライラしますよね😇
そんなことしていいのは百歩譲って年収1億稼いでる人だけだとおもってる😇
奥さん出産したら無条件で旦那も腹切られればいいのに😇


お守り、貰ってきましょ!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます☺️
    頭おかしいですよね🤭笑
    ほんと男ってやつはいつまでも独身気分抜けないんですかね😬💭
    年収1億稼いでたらこちらはなにも文句言いませんよね😌❣️笑
    出産したら男は腹切られて、
    生理の時もおちん🍌から血が出るようになって欲しいです😘
    お守りもらって来ます👍🏻✨

    • 8月24日
ままり

毎日家事育児お疲れ様です☺️
産後半年経ちますが、うちの旦那も少しズレており、今でもあまり変わりません😅笑
いつまでたっても自分ファースト、出かけるとなっても自分の準備したらもー行けるけど?!みたいな顔するの腹立つ。笑
毎月離婚が頭をよぎります、私は今もガルガル期です😂

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    お互い毎日お疲れ様です😌❣️
    自分ファーストなのイライラしますよね〜😣💢
    子供が自立するまでガルガル期続いてしまいそうです🙄✨笑

    • 8月24日
たべっこどうぶつ🪿❤️

こども3人いますがそれでもいまだに旦那に独身気分なんか?と思ったことあります😇
うちも指示待ち人間なのでこれでもかってぐらい指示しまくってます😂笑

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😌
    いつまでも独身気分でいるなー!って思いますよね🙄
    指示待ち人間なのも良し悪しですよね🤣
    庭の草むしり頼んだら暑いから嫌だのなんだのかんだの言い訳して
    すごいむかつきました🤭💢笑
    私が里帰り中だもんあんたは家で子育てもなく自由なんだから
    草むしりくらいやれーー!!的な😬笑

    • 8月24日