※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市西区周辺で、0歳児を預けられる産婦人科の託児所情報を探しています。岩田病院は1歳〜の託児所ありますが、9ヶ月の娘がいて検診の日程が合わせられず困っています。

名古屋市西区かその周辺で、0歳児を預けられる託児所付きの産婦人科知りませんか??(名古屋市内で探してます)
岩田病院は託児所ありますが1歳〜と記載されてます。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので受診したいのですが、現在9ヶ月の娘がいて、旦那に娘をお願いするにしても旦那の休みが固定じゃないので検診の日程を合わせるのが難しく...
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

西区ではないですが、、、
託児所ついてなくても子供連れて何度も産婦人科受診してました。
里帰り前も里帰り先もです。
健診台にあがる時は看護師さんが見てくれてました。
託児所ないところで子供連れて写真が可能か電話で聞いた方が早いと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    0歳児でしたか??
    あーうーと大きい声出したり、ずっと抱っこだと確実にグズります。
    私も大変なのが目に見えます...

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    0歳児ではないですけど
    グズってもよくないですか?
    産婦人科の看護師さんはそんなの当たり前だから気にしないと思いますよ!

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    すみません今返信みました💦
    みんながそう思ってくださればいいですが、そうではないので母親としては気にせずにはいられません...
    看護師さんは気にしないでしょうけどね😅

    • 9月21日
Mayu

キャッスルベルクリニック、託児ある気がします🏰🤍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    一度問い合わせてみます!🥹

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

岩田病院なんですけど託児じゃなくて赤ちゃんの場合、看護師さんが抱っこしてるのを見かけましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    1人目岩田で産んだのですが、乳児検診の際は受付や体重、血圧、尿検査の間など看護師さんが抱っこしてくれてました👶🏻
    多分それかな?と思います🥹
    お盆明けたら一度聞いてみようと思います🥲

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

西区だとキャッスルベル託児所あります🔔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    詳細は電話して聞いてみようと思います😊

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ どう致しまして(^_-)-☆

    身体大事にしてくださいね😊🙌

    • 8月16日