※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良の原因は風邪か妊娠か不安。診断は医師に相談が必要です。


妊娠しているかもしれなくて不安で
眠れないのでどなたか妊娠初期について
答えてください🥲


夫婦の中で子供1人で十分と決めています。
家庭の事情のため。
なので必ず避妊(コンドーム)しています。

大体週1セックスです。


先月は7月10日から生理開始でした。

昨日
朝から喉の乾きで起きる
体がとてもダルい&眠気
2度寝してしまった
頭痛あり
夏風邪?と思った
ゲップが多く出るようになってきた感じがした
気持ち悪くて朝ごはん食べられず
職場ではお昼みんなで食べるのでサラダうどんのみ
ロールケーキ貰ったが食べたいと思えず
午後の勤務中2度下痢
退勤後、夕食なかなか作る気になれず
息子の希望オムライスにしたが私は二口のみしか食べられず
その後また下痢
お風呂前に体温計。36.8℃
⤴︎普段36.5℃以下平均

夜中寒気あり
寝てる時にムカつきあり起きる
唾液が多いな?これのせいで気持ち悪いのか?と気付く
2回ほど水飲みにリビング


今日
朝は4時00分に起きてしまう。気持ち悪くて
その後眠くなり2度寝。8時30分頃まで
朝ごはんは何も食べられなかった
体のだるさあり
1日体が熱い。火照り気味?
体温計36.9℃
お昼はパスタを少し食べられた
ゲップは日中少し減った
唾液は変わらず多い気がした
お風呂上がり〜布団の中現在下半身特に火照り気味。
少し寒気。
ゲップ下から上がってくる
吐き気あるが嘔吐なし



これはただの風邪でしょうか?
それとも妊娠でしょうか?
不安で今現在寝れません。

コメント

m

水を飲みすぎて塩分が足りてないとかはないですか??💦
夏バテして食事をしないと塩分補給出来ないのでそのまま水分補給のみだと水中毒になってしまいます。熱中症と似たような感じです。

排卵痛や生理前のお腹の不調か、、
ずっと無くてもある日突然不調が出る事も無くはないです💭
妊娠の可能性が無いとは言い切れませんが。

ストレスで余計体調も良くない場合もあるかもしれませんね🥲

  • m

    m


    私も夏バテでつい最近までダウンしてましたが、確かに妊娠初期の感じに似てますね😫
    休める時にゆっくり休んでくださいね

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。ありがとうございます。塩分補給気にかけるようにします😭

    仕事続きだったのでダウンしてしまったのかもしれません💦

    • 8月11日
  • m

    m


    毎日毎日お疲れ様です
    お大事に😌

    • 8月11日
はじめてのママリ

私なら一刻も早く検査薬をして白か黒かハッキリさせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日月経来なければ薬局行って買ってきてやってみます。

    • 8月11日
はじめてのママ

悪阻にして早くないですか?
でもいろいろと人によって妊娠したときの症状って違うって言いますよね😌
検査薬で望んだ判定が出ると良いですね😳