妊娠初期・寒気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠初期・寒気についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠初期・寒気についての質問と回答をご紹介します。

そら

現在妊娠初期なのですが、夜中に寒気で目が覚めガタガタ震えることがあ…

現在妊娠初期なのですが、夜中に寒気で目が覚めガタガタ震えることがあります。布団は半分くらいかかっていて寒いのか赤ちゃんに何か影響あるのか心配になってるのですが、病院行った方がいいのか同じような経験し…

TACO☆

TACO☆

私も妊娠の超初期が去年の夏だったんですけど常に寒くて、職場のエアコンも効いてたのもあって室内ではパ…

こりあん

妊娠初期に悪寒したひとっていますか?💦高温期10日目くらいで体温は36.9…

妊娠初期に悪寒したひとっていますか?💦高温期10日目くらいで体温は36.9くらいです!平熱は36.6くらいです!明日から旅行にいくのでこれは妊娠してる可能性なのかただの風邪なのか不安です😭寒気や妊娠初期に感じたこと…

トモ

今、寒気と熱は36.7度なんですが、ぞくぞくしてきます。病院行った方が…

今、寒気と熱は36.7度なんですが、ぞくぞくしてきます。病院行った方がいいですかね?妊娠初期だから寒気もあるって聞いたのですが、病院行くよりは休んでいた方がいいのかなぁと思ったり💦みなさん、どうされていま…

うさゆー

妊娠初期で寒気を感じた方いますか?今高温期17日目(多分…)なのですが、3…

妊娠初期で寒気を感じた方いますか?今高温期17日目(多分…)なのですが、36.8度になった先週くらいから、暖かい服装・部屋なのに寒気がしてゾクゾクします。単に、春とはいえまだ寒いだけなのかもしれませんが…笑まだ…

みお

質問させて下さいm(._.)m✨✨高温期10日目で体温が少し下がりました。36.8…

質問させて下さいm(._.)m✨✨高温期10日目で体温が少し下がりました。36.8から37.0だったのが、36.68に…。今回もリセットかなと…よぎってます。皆さん妊娠した時の基礎体温表など教えて欲しいです。私は、寒気が最近…

Risa❥❥❥

顕微受精の凍結卵移植の不妊治療を得て、妊娠陽性判定をいただき、只今4…

顕微受精の凍結卵移植の不妊治療を得て、妊娠陽性判定をいただき、只今4w5dです。ホルモン補充周期で、妊娠判明後もホルモンを補充しています。妊娠判明後も基礎体温が36.80℃〜36.90℃と決して妊娠初期の体温として…

Smile(^^)

Smile(^^)

おめでとうございます(^^)私も顕微受精でやっと授かり、13wです。8wで不妊治療の病院を卒業しました。それ…

mu-mam

妊娠8Wで風邪をひいてしまいました。熱は今のところ37.2℃ですが、寒気…

妊娠8Wで風邪をひいてしまいました。熱は今のところ37.2℃ですが、寒気がするのでこれからもっと上がりそうです。病院で妊婦でも飲めるお薬を処方されましたが、大丈夫と言われてもお薬を飲む事に抵抗もあります。…

しぃ

今月21日に排卵日で19日に中出しをしました。昨日の夕方から気持ち悪く…

今月21日に排卵日で19日に中出しをしました。昨日の夕方から気持ち悪くなり、夜は寒気がして微熱ありました。今朝、目を開けると立てないほどの目眩が、、まさかと思いますが妊娠はあり得ますか?色々と調べて超妊娠…

みつみっちゃん

ルトラール7日間、昨日飲み終えました。生理予定まであと5日。今回の人…

ルトラール7日間、昨日飲み終えました。生理予定まであと5日。今回の人工受精は上手くいったのかな…とヤキモキしてます。昨日、夜寝る時に寒気がしました。今日は生理前みたいな下腹の鈍痛があります。高温期10日目…

りほにゃん♡

2人目妊娠中、23歳です。昨日、寒気と気持ち悪さ、頭痛があり熱を測った…

2人目妊娠中、23歳です。昨日、寒気と気持ち悪さ、頭痛があり熱を測ったところ37.2と微熱でした。夜中37.9まで上がったのですが、今日は平熱に戻りました。ですが全身筋肉のような痛みがあり夜はあまり寝付けません…

勇人ママ

勇人ママ

一度病院行かれた方がよろしいですよヾ(・ω・`;)ノぁはは意外と熱がなくてもインフルエンザだったりするの…

あき0711

妊娠初期に必要なものについて。不妊治療の5回目の体外受精で見事妊娠、…

妊娠初期に必要なものについて。不妊治療の5回目の体外受精で見事妊娠、初産の6w1dで二卵性の双子を妊娠してます。現在、NEソフト200mg、ルトラール、エストラーナテープ、バファリンa81を使用しているのですが。恐…

tvxQmomo

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火…

3/2で高温期13日目です。ここ数日眠りが浅く昼間すごく眠いです。顔が火照るんですけど体は寒気がしたりします。右の下腹部がちくっとしたり、夕方になると偏頭痛がしたり、いつもの生理前とは少し違うような感覚で…

ami

妊娠超初期、妊娠初期って寒気ありましたか?手の冷たさがひどい。足の冷…

お世話になります。妊娠超初期、妊娠初期って寒気ありましたか?手の冷たさがひどい。足の冷たさがひどい。とかありましたか?(´+ω+`)?気になります😭💦💖

sena

sena

私は風邪のような症状があり、おとなしくしていたところに妊娠発覚しました💕熱もあったし、寒気もありまし…

milk

4w0dでくっきり陽性がでてきょうで4w4dです。つわりのような吐き気はあ…

いつもお世話になっています。4w0dでくっきり陽性がでてきょうで4w4dです。つわりのような吐き気はあり、下腹部痛もあります。今日になり寒気もあるのですが寒気は流産の可能性がありますか?微熱もあります。妊娠超…

はむこ

はむこ

大丈夫です!私も寒気ありましたが大丈夫でした⭐︎

ゆみ

今日は夏なのに寒気を感じます。生理予定日が30日ですが、この寒気は妊…

今日は夏なのに寒気を感じます。生理予定日が30日ですが、この寒気は妊娠初期症状なのでしょうか?

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

基礎体温や排卵検査薬などで排卵日は特定出来てますか?高温期が何日目かわかりますか?排卵(受精)から着床…

あっぴ

妊娠初期で夜中だけ急に寒気を感じる人いますか?妊娠してから寝てる時に…

妊娠初期で夜中だけ急に寒気を感じる人いますか?妊娠してから寝てる時に急に寒気を感じます(><)熱があるわけでもありません(><)

麗華

麗華

妊娠初期は体温が高く😥「高温期」いつもより体温が高くなり外気温との差や、いつも感じていた温度とは違う…

りりーー

妊娠中の寒気、悪寒について質問です。現在妊娠12週目の経産婦です。一…

妊娠中の寒気、悪寒について質問です。現在妊娠12週目の経産婦です。一人目は2月生まれで、今回は8月予定日とあって季節が見事に真逆になります。妊娠3ヶ月の頃から急に背中がゾクゾクしたり、追い炊きしたお風呂…

りんご

妊娠初期で寒気ってありますか?高温期が続くと暑いものなんでしょうか?…

妊娠初期で寒気ってありますか?高温期が続くと暑いものなんでしょうか?朝は寝汗かいてますが、日中部屋の中にいると寒くていられません。同じようなことを経験してる方いませんか?

ピピ

今妊娠12週です🐥最初は吐き気や寒気があり、これがつわりの症状なのか…

今妊娠12週です🐥最初は吐き気や寒気があり、これがつわりの症状なのかなと思っていたのですが最近はもしかして胸焼け?と思う事があり調べてみると逆流性食道炎の可能性もあると書かれていて少し不安になっていま…

男の子ママ

高温期9日目です。今日ずっと身体がだるくてきつくて鼻水も詰まってしん…

高温期9日目です。今日ずっと身体がだるくてきつくて鼻水も詰まってしんどいです😣下痢だし😣胃が痛いし😣寒気もあります😣寒気があるから妊娠初期状態ではありえませんよね?😣

saku2ママ

断乳して1ヶ月…今週に入ってから吐き気、胃のムカムカ寒気、頭痛、身体…

断乳して1ヶ月…今週に入ってから吐き気、胃のムカムカ寒気、頭痛、身体の怠さまさに妊娠初期のあのつわりのような体調不良が続いています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?その体調不良はどれくらい続きま…

ぷくぷく

妊娠初期に寒気が酷かった方いらっしゃいますか?おそらく6w目くらいだと…

妊娠初期に寒気が酷かった方いらっしゃいますか?おそらく6w目くらいだと思うのですが、とにかく寒気が酷くて困っています。上の子の時はそんなことなかったのですが…先日、病院で確認したところ、胎嚢が小さく、流…

らりるれろぼっと

二人め妊娠初期です。最近とても寒がりになりました。室温20度で、下着…

二人め妊娠初期です。最近とても寒がりになりました。室温20度で、下着、ヒートテック、トレーナー着ていても寒気がし、部屋でもいつも上着を着ています。今、布団三枚被っているのに(口がかくれるくらい被っちゃ…

こりす

私はいま6w3dなのですが、ゾクゾクするような寒気がします。お布団に入…

私はいま6w3dなのですが、ゾクゾクするような寒気がします。お布団に入り温まっていると少しは体がラクになります!妊娠初期に寒気がしていた方はいますか?次の検診まで1週間ほどあるのですが急いで病院に行った方が…

退会ユーザー

初期に寒気ありました❗️風邪引くのかと思ったら妊娠してました😊✨熱が高くなったり、他の症状がなければ初…

M

妊娠初期に寒気、喉の違和感(どちらも風邪ではない)があった人いますか?

妊娠初期に寒気、喉の違和感(どちらも風邪ではない)があった人いますか?

ぴんぴんぴん

妊娠初期でまだ予定日も決まらない状況ですがたぶん8週に入った頃だと思…

妊娠初期でまだ予定日も決まらない状況ですがたぶん8週に入った頃だと思います。とにかく気持ち悪い( ;´Д`)二人の子供とも遊んであげたいけどなかなかできず三連休は心身ともに辛かったです。明日からはまた仕事(…

おこめぱん

妊娠初期で寒気に悩んでいます!暑い日はクーラー付けるのですが、ちょっ…

妊娠初期で寒気に悩んでいます!暑い日はクーラー付けるのですが、ちょっと涼しくなると寒い!と感じてしまい、すぐにクーラーを消してしまいます。ですが、またすぐに暑くなって付ける…の繰り返し(ToT)旦那は「絶対…

ありえる

妊娠初期8週です!夕方から風邪のように微熱37℃と結構な寒気と関節痛が…

妊娠初期8週です!夕方から風邪のように微熱37℃と結構な寒気と関節痛があります。病院へいくべきでしょうか?あと薬に関してですが今日歯痛で救急で病院へいくとフロモックスを処方されました。飲んでも大丈夫でしょ…

KMB

妊娠初期ってこんなに寒気するものなんですかー!もう寒くて寒くて(´;ω;`…

妊娠初期ってこんなに寒気するものなんですかー!もう寒くて寒くて(´;ω;`)あったか靴下も履いて背中にカイロも貼って毛布も被ってるのにカタカタ震えます((゚Д゚ll))暖まる飲み物もその時だけですぐに寒くなるし指も顔…