妊娠初期・体温に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠初期・体温についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠初期・体温についての質問と回答をご紹介します。

こりあん

妊娠初期に悪寒したひとっていますか?💦高温期10日目くらいで体温は36.9…

妊娠初期に悪寒したひとっていますか?💦高温期10日目くらいで体温は36.9くらいです!平熱は36.6くらいです!明日から旅行にいくのでこれは妊娠してる可能性なのかただの風邪なのか不安です😭寒気や妊娠初期に感じたこと…

agak

妊娠初期の胸の張りは、日によって波があるものでしょうか…?生理予定日4…

妊娠初期の胸の張りは、日によって波があるものでしょうか…?生理予定日4日前くらいから妊娠初期の胸の張りがあったのですが、今朝起きたらいきなりなくなってしまいました💦昨日までブラがキツいくらい痛くて、乳首…

あんもちこ

今日で11週になりました。久しぶりに朝気分がよかったので近くのスーパ…

今日で11週になりました。久しぶりに朝気分がよかったので近くのスーパーに買い物に行ったのですが途中で体温がかあーっと上がったような感覚と気持ち悪さ、めまいで大変でした。家に帰って今休んでいるんですが妊…

ますみ

ますみ

私も妊娠が分かった途端にパートを辞めて、しばらくは家にいて横になったり、お腹が痛い時には安静にして…

♡ARATA♡

妊娠初期です。昨日から微熱が続いて現在37.9ですが、妊婦さんには普通…

妊娠初期です。昨日から微熱が続いて現在37.9ですが、妊婦さんには普通の体温なんですか?仕事行こうか迷ってます。泣

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

みもり

妊娠経験のある方に質問です!妊娠した周期、着床前の段階でそれまでと何…

妊娠経験のある方に質問です!妊娠した周期、着床前の段階でそれまでと何か違うことはありましたか?もちろん着床前なので妊娠初期症状ということではなく、例えば、“妊娠した周期は着床前の段階からすごく体温が安定…

SaaMaM♡

妊娠初期(5wあたり)で体温が36.3℃台まで下がった方いらっしゃいますか(T…

妊娠初期(5wあたり)で体温が36.3℃台まで下がった方いらっしゃいますか(ToT)?起きてしばらくしてから計っても36.5℃台です(;_;)/~~~昨日の朝の体温は37℃でした。流産してしまったのでしょうか(;_;)!?

とまと

アフターピルを飲んでから1週間で血混じりのオリモノがありました。続い…

アフターピルを飲んでから1週間で血混じりのオリモノがありました。続いて生理のような出血が1週間も続きました。検査薬をしましたが、陰性。性行為をしてからずっと胃が気持ち悪く、、、消退出血?から自然な生理が…

♡♡mama♡♡

妊娠初期、ただいま9wなんですがこの頃って寒気とかあった人居ますか?熱…

妊娠初期、ただいま9wなんですがこの頃って寒気とかあった人居ますか?熱を測っても37度前後で💦風邪かな?と思ったんですがゾクゾクして体温上がらずずっと37度前後..妊娠初期だからなのかわからず不安なので同じよう…

R

R

私の場合7週くらいの時でしたが、全く同じ症状ありました😭布団に入って寝ててもガタガタ震える事もしばし…

まめ吉      1

今、デュファストン飲んでます。もともと体温は低い方ですが、2層にな…

今、デュファストン飲んでます。もともと体温は低い方ですが、2層になってれば大丈夫と言われました。きのう、低体温になり、リセットかなと思いましたが、生理がきません。今日くるのでしょうか?排卵日から14日た…

m.h.a

m.h.a

わたしそうでしたよ!今月もダメかーと思ってたら翌日ぐーんと高くてそのまま高い日が続いて検査薬すると陽…

りょう

妊娠7週です。仕事から帰宅し疲れてソファーで寝てしまったためか、先ほ…

妊娠7週です。仕事から帰宅し疲れてソファーで寝てしまったためか、先ほどから悪寒がし、体温を測ると37.1℃でした。普段だと完全に熱だと思うのですが、妊娠初期はこれくらい普通なのでしょうか?妊娠してから一度も…

ぴょんすけ♡

ぴょんすけ♡

私は元々体温めっちゃ低くて35.8℃とかだったのですが、初期の高温期はそれくらいに上がりました☺ただ、変…

こぶーこ

高温期15日目ーー!いつリセットしてもおかしくない下腹部痛。昨日お風呂…

高温期15日目ーー!いつリセットしてもおかしくない下腹部痛。昨日お風呂に入ってたら白、クリーム色のおりものがドバーッと💦排卵期の時の伸びおりまでは伸びないけど、のびるおりもの😯妊娠初期ってサラサラの水っぽ…

りなーん

5w4d。絨毛膜下血腫と言われ、今朝体温も下がり、完全に弱気になってし…

5w4d。絨毛膜下血腫と言われ、今朝体温も下がり、完全に弱気になってしまってます😢4w5dで初受診して胎嚢1.05cm確認してから、5w入ったあたりで妊娠初期症状みたいなのがガクッと減ったので不安になり昨日クリニック…

退会ユーザー

私も、診断受けました😭 お気持ちすごく分かります。 ひたすら11日間寝てました! 家事は全部夫にやっても…

mkt-cafe

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めま…

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めました。頭痛はズキズキと脈打つような感じで、微熱は37℃から37.2℃をウロウロしています。お薬もちろん飲めないので、アイスノンしたり、水分と…

nanamama♡

妊娠初期なんですがここ最近ずっと寒いです。体温が高いからでしょうか?…

妊娠初期なんですがここ最近ずっと寒いです。体温が高いからでしょうか?ずっと37℃台です。友達は妊娠したら体温高くなるから暑くなるんじゃない?って言ってたのですが寒いのと妊娠は関係ないのでしょうか?27℃の冷房…

ぴかる

妊娠初期(5~6週)に、量は少ない生理のような出血(鮮血)が5日以上続いて…

妊娠初期(5~6週)に、量は少ない生理のような出血(鮮血)が5日以上続いても妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?先日、最終生理日から計算して5週目に病院へ行きましたが胎嚢は確認できず…出血も、初期にはある人も…

おこめぱん

妊娠初期で寒気に悩んでいます!暑い日はクーラー付けるのですが、ちょっ…

妊娠初期で寒気に悩んでいます!暑い日はクーラー付けるのですが、ちょっと涼しくなると寒い!と感じてしまい、すぐにクーラーを消してしまいます。ですが、またすぐに暑くなって付ける…の繰り返し(ToT)旦那は「絶対…

おもち

デュファストン服用後何日で生理がきましたか?今回排卵後から一日3回、1…

デュファストン服用後何日で生理がきましたか?今回排卵後から一日3回、12錠、初めてデュファストンを飲みました。いま飲み終わってから6日なのですがまだ生理が来ていません。体温も高温が続いていて、高温期20日目…

あーちゃん☆

リセットしそうw😭👏🏻下腹部痛いし、腰痛いし、、´д` ;💦体温は37.07と高温…

リセットしそうw😭👏🏻下腹部痛いし、腰痛いし、、´д` ;💦体温は37.07と高温期やけど、、。でも、完全に生理前の症状。妊娠初期も生理前と一緒な感じっていうけど、、みなさん、どーでしたか?

Miu

生理が予定日より8日遅れていたので、昨日妊娠検査薬をしました。結果は…

生理が予定日より8日遅れていたので、昨日妊娠検査薬をしました。結果は陰性。ですが、本日生理が遅れて9日目うす茶色に赤黒い粉みたいなのが少し混ざったおりものが出ました。妊娠初期症かどうかは、分かりません…