※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

生理前の症状で不安です。妊娠初期と似ていることがあるのか気になります。皆さんはどうでしたか?

リセットしそうw😭👏🏻下腹部痛いし、腰痛いし、、´д` ;💦体温は37.07と高温期やけど、、。でも、完全に生理前の症状。妊娠初期も生理前と一緒な感じっていうけど、、みなさん、どーでしたか???

コメント

ベビぼーや🐣

生理前の症状と同じでした。
下腹部に痛みがあったり胸が張ったり。
何回も「生理きたかも」と不安になりトイレに行って生理きてない事に安心してました😅それを1週間程繰り返し、生理予定日から1週間後に検査をして陽性でした💕

こつぶみかん

1人目は火照りと胸の張りがすごくておりものも多かったので、妊娠かも...と思いました(^^)
2人目はたいして火照る感じも無くまったく胸も張らずおりものも全然出なかったし、私は生理前にいつも膣がチクチクするんですがチクチクし始めたので、あ〜生理がくるーと思っていたら妊娠でした!
どちらも共通していたのは基礎体温が37度以上でいつもより高めだった事です(^。^)
妊娠しているといいですね!!

生理前と同じでした😰
生理来るんだろうな〜って思った

けど
生理4日前のsexで
奥まで入れるとズキーーンって痛くておかしいなーって
検査薬したらうっすら線でました。