※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怖い夢が続いており、金縛りの経験も。何か原因があるのでしょうか?

同じ怖い夢を何度もみます。
暗い街に子供達と旦那と私で住んでおり昼は普通なのですが夜になるといろんな現象が起きてきたり子供達も旦那も少しおかしくなり霊的なものも出てきて携帯が勝手に操作されたり子供や旦那が怖い感じで笑ってたりとにかく怖いんです。
私だけが普通というか、、、一度だけなら良いのですが通った道など出来事が全て同じ夢をなん度もみます!
さっきまで寝てたのですが顔の周りに男の人がおり口元だけが見えて片方の頬が上がって歯も歯茎も見えてうわぁ。いる!!!と思い寝てるふりをし顔の周りががずっともそもそしてました。
そしてぱ!って今目覚めました。
金縛りだったのでしょうか???
1ヶ月前からたまに同じ怖い夢を何度も見てきて金縛りみたいなこともあり怖いです。何かあるのでしょうか

コメント

ぴーまん

かなり不気味ですね…
ずっと今の暗い街に住んでいるんですか?😣

はじめてのママリ🔰

何かストレスがあるのかもしれません...💦

はじめてのママリ🔰

怖い夢ではないですが、幼稚園の頃に同じ経験したことあります。
今でもハッキリ覚えていて、囲炉裏の前に昔話の絵本に出てくるような優しそうなお爺さんとお婆さんが座ってて、私はその2人を見てただ泣いていました。
朝起きるとたまに涙が出ていることもありました。
小学生になったあたりからパタリとなくなりましたが、日常的になにか(予知夢的な)おこったことはなかったです。
金縛りも一時期ずっとなっていた時ありました。今はもうないです。
怖い夢を見ているから金縛りにあった可能性もあるかもしれないですね😓