※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義両親のお金の問題について】義両親がかなりやばくてお時間ある方読…

【義両親のお金の問題について】

義両親がかなりやばくてお時間ある方読んで欲しいです

五千円程度のお金もなく私にも貸してと言ってくる
わけわからない所からお金を借りてきて返せない
旦那の名義でケータイ契約(自分たちはブラックのため)
お金がなくて払えないって分かった時点で働くか解約すればいいのに、毎月五万貸してと必ずライン
旦那の給料日には必ず鬼電
お金を貸してくれないなら家か会社に行くぞと脅す
毎月のように夫婦喧嘩をしてどちらかが家出をする
まだまだ書ききれないくらい沢山あります😂

そして今日は義父が家出をする番(?)だったようで笑
姉貴のところに行くからそこまで送ってくれ!(往復1時間半)義母のいる家には帰りたくない。と子供のように駄々をこねてまして笑笑
もう笑えてきますね
こちらの義両親以上にやばい人いたら教えて欲しいです😂

コメント

🔰

やばいですね。
引っ越して仕事も変えて
縁切るとかできそうにないんですか?😖

毎月5万くれとか甘えてますね。
なけりゃもらえるって思ってるんでしょうねー。

お金ないなら債務整理でもして生保でもなんでも使ってこっちに迷惑かけないようにしてほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は仕事場も住所も知らないんです😂
    ただ住民票の閲覧制限が今月で切れちゃうのでどうなるのか…。
    旦那も義両親がこのままだったら死ぬしかないとか言ってて
    連絡だけはとってるみたいなんです😭死ぬ死ぬ詐欺です。
    生活保護受けてるんですが足りないみたいで。犬二匹いるので手放した方がいいと言ってるのに可哀想だから。と。私らは可哀想じゃないんか?って感じです😭

    • 7月12日
  • 🔰

    🔰

    このままだと一生搾取し続けられますよね。
    そしてこういう人に限って医療費も無料だから長生きなんですよね…。

    私なら離婚も考えてしまいます😖

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだかまだかと思ってしまうくらいです。。😩
    私も考えてしまってます😭

    • 9月9日