※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那本当に育児舐めてるなと思います。息子が夜ご飯の後お菓子が欲しい…

旦那本当に育児舐めてるなと思います。

息子が夜ご飯の後お菓子が欲しいとずーっとごねていて、ご飯も全部食べなかったし、あげる必要もないのでずっとあげないと言っていました。子供はギャン泣き

旦那は、ママ怖いね、パパがあとであげるからね、パパは味方とか言っていて本当に頭にきます。
お菓子あげて泣き止むなら私だってあげたいです、いくらでも、四六時中食べさせたいです。泣き止むなら。
旦那はそんな私の葛藤も分からないんだろうなと思います。

旦那とは今もう1ヶ月近くまともに口を聞いていません。
ただの夫婦喧嘩に義実家が介入してきたり、怒鳴られたり、母を悪く言われたりして許せない状態です。
向こうは仲直りしたいらしいですが、離婚届渡しても破られたり、気持ちを話しても離婚に持ち込めません。
家に帰って来たらブルーな気持ちになって子供にもイライラしてしまいます。だから早く離れたいです。
妊娠しながらシングルマザーは死ぬ気で頑張らないといけないと思います。

コメント

めちゃ腹立ちますね。。
考え無しだからこそ軽くそんな事いえるんですよねー。

はじめてのママリ🔰

ブチギレます🤯🤯甘やかすのはジジババだけで充分です😮‍💨一回甘やかした事で毎回欲しがるようになったら大変なのはこっちなのに