※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども達の誕生日が過ぎました!年1イベントの1つが終わりました!義両親…

子ども達の誕生日が過ぎました!
年1イベントの1つが終わりました!

義両親から子ども達への誕生日プレゼントなし!
義母から「孫ちゃんの前に
母の日と私の誕生日くるけど?」と
謎LINEあり
旦那誕生日、母の日、子ども2人誕生日
最後が義母誕生日なんですけどね。
面倒臭くてスルーして
何事もなく終われたんですけど
誕生日おめでとうの連絡も一切無しです。

毎年義父の誕生日には

「孫ちゃん達が誕生日おめでとうって言ってる
動画送ってくれない?
喜ぶから☺️お願いね!」

って連絡してくるのに
子ども達の誕生日おめでとうって
連絡は無かったです🙄
今年はこちらもスルーしてやろうかな🙄

コメント

空色のーと

義母さん、やらないのにこっちにはやってって図々しい😂そして催促怖っ!!

バタバタして忘れちゃいましたーって言ってやりたい 笑!