※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

母の日に何かもらいましたか?経験ないけど、お花がいいなと思っています。

母になって3年目
旦那が用意なんてうちはないので、まだ母の日経験ありません笑
みんなお花とかいいな〜ってインスタ見てます。
みなさん何かもらいましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろなくなりました(笑)
夫が今まで気を利かせてくれてましたが、今年はありません😂
でも気を使ってめんどくさいので子供らが自主的にくれようと思う日が来るまでは別にいいです👌🏻

• はる

はる

そうですよね🥺あたしも子どもが自発的にしてくれるような母親になります🥺❤️

• 5月14日
初めてのママリ🔰

私は旦那の母ではないので何もいらないなって思ってますし、実際貰ってないし父の日にも何もしません

• はる

はる

旦那からではなく子どもと一緒にです😂❤️父の日も大切にしてほしいのであたしは毎年父の日子どもとありがとうするので勝手に寂しく感じていました!笑

• 5月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういう意味ですね!💦
    お子さんがその日の意味を理解してやりたがっているなら良いと思いますし、父の日やってるのに母の日ないのは少し寂しく感じるのわかります😂
    でもやってるんだからやってよ!とは言えないですしね〜…
    やはり男の人はそういうの器用じゃないし疎いのかもですね💦

• 5月14日
ママリ

貰ってないですよ!
旦那の母では無いので、旦那から貰いたいとかは思ったこと無かったです🤔
私も父の日やらないですし🤣
幼稚園で子供が制作してくるくらいです!

• はる

はる

子どもが小さいので一緒に準備って意味です😂❤️
    あたしは父の日子どもと準備してありがとう毎年してたのであたしも言葉だけでも欲しいよーって思っていました😂🤍笑
    幼稚園行くようになると楽しみ増えますね!✨

• 5月14日

貰わないですね!
お互いのお母さんにあげます!!私は子どもが大きくなったらやってくれるだろうと思ってます😌子どもたちの母親なので😅

はじめてのママリ🔰

お金もったいないからしなくていいよと言ってます!
毎年お互いの親に花送るぐらいです!
旦那にケーキやアイス頼んでも毎回好みじゃないもの買ってくるので自分で好きなハーゲンダッツ買って食べました~👏🤣

今年は幼稚園で娘が作ってきてくれた母の日のプレゼントが嬉しすぎて飾ってます🤗💖

しょこ

私も母の日なんて貰ったことないですよー😅
実母と義母には私が選んであげてますが💦

ことり

うちは産まれたとしても何もくれないだろうと察してます。
結婚記念日もなにもしてくれないので、自分で花を買って飾ってます。
自己満足の世界です~

こっとん

来年には子供から貰えるかなあと期待してます😆❤
旦那は気が利かないのでそういうのしてくれません笑

まあ父の日も何もしてませんが🤣🤣

こあら

何もないです😂
父の日には子供からと一緒にプレゼントしたりご馳走作ったりしてますが。。
ちなみに結婚記念日も誕生日も何もないです🤣
色々してもらってる友達のインスタとか見ると比較してしまい悲しくなります😭

ychanz.m😈❤️‍🔥

もらった事ないです!
もう上の子9歳になりますが(笑)

旦那は今日遊びに行ってます😂