※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系の話になりますので、苦手な方は見ないようにしてください😣旦那さん…

下系の話になりますので、苦手な方は見ないようにしてください😣
旦那さんとの夜のことです。

元々淡白な人ですが、出産を終えて、お互いミドサーになってからは月に1度くらいに減りました🥺

私は性欲があってしたいのではなく愛されていることを感じたくてしたいなと思っています。
でも私のタイミングでお誘いしても、疲れてるからなどの理由で断られることがあります。私も私で、旦那さんから誘われても気分じゃない日は断りますが...🥺

でも周りにはこっちから(奥さん側)誘えば必ずしてくれるとか、旦那さんから誘われ過ぎて困ってるって人が多くて、悲しくなります😭

私たち夫婦は10数年付き合ってから結婚しました。なのですごく仲は良いので、晩酌も一緒にしますし、ハグも手を繋いだりも普通にしてます。でも夜に関しては新鮮さは全くないですし、子供たちが起きないように細心の注意を払って、ベビーモニターで子供たちの様子を確認しながらしているため盛り上がりにかけてしまっています🥺

少しでも愛されるために、体型維持や身体・髪のメンテナンスを怠らないようにしていますが...まぁ旦那さんからしてみたら私のことなんて飽きてますよね😭笑
妊娠線とかもできたし、胸も変わったし、産前のまま綺麗な身体でなんていられていないですし😭

体型とか全く気にしていない子でも、旦那さんから誘われるから週3でしてるって子もいて愛されてて良いなぁってすごく思います。自分が惨めです😭

できれば私から誘った時はのってほしい、もしくはその日がだめなら近い日に旦那さんから誘い直してほしいなって思ってます😭

同じような方、いらっしゃいますか?🥺
もしくは同じような状況だった方はどうやって改善されましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスするから愛されてる
というのは私は違うと思います🤔
そもそも男性は好きじゃなくても
抱けるんですよ。
セックス以外で愛されてるな
大事にされてるな
って事の方が私は重要だと思います。
働いて家族を養うのも
家族が大切だから。
たまには2人で外食しよう
と行ってくれるのも妻が大切だから。
家事はやっておくから
先に休んでいいよ
と気遣ってくれるのは
当たり前ではないんですよ☺️
仕事帰りに妻の好きな
スイーツ買って帰ってきたり☺️
日常にそんな愛がたくさんあると思いますよ!
逆に普段から気遣いや思いやりの
かけらもない行動されてて
セックスする時だけ近づいてきたら
不快じゃないですか?😂
それでも
抱かれてるから愛されてる😍
って思いますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    そうですね!そういった点ではとても愛されていると普段から感じています😊
    好きな人から女として見られたいって思ってしまうせいで悲しくなってました😂
    大切にされてるだけで十分に愛されていると感じられるようにしていきたいと思います🙇‍♀️

• 4月26日

私も同じ気持ちです😔
性行為がしたくてじゃなくて、愛されたい求められたいってことで心が満たされる感じです💦
私も自分磨きすればって思っていましたが、旦那はそんなこと気にするような人じゃないしセックスすれば満足なの?って感じで、、、
そうじゃない!って何回も話したんですが、考え方とか違うみたいで😢
もう若くもないしスタイルだって子供産んで変わってしまったし、結婚10年以上経ってるしそりゃ魅力なんかないし、いつでも抱ける人。飽きてしまうんだろうなって寂しくて虚しくて凹んでます、、、
すみません改善方法じゃなくて、物凄く共感です😭

退会ユーザー

横からすいません!まさに同じ感じです😭
    抱けば満足してくれるの?抱けばいいんでしょ?というような事を言われた時は悲し過ぎて泣きました😭

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

同じ気持ちの方がコメントしてくださっただけで救われます😭ありがとうございます😭
    めっちゃわかります🥺すれば満足ってことじゃないんですよね🥺
    このまま女としての自分は終わっていくんだろうかってまで思っちゃいます...
    気持ちを共有できて嬉しいです🥹本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日

退会ユーザー

同じです同じです‼︎😭
    そうじゃないってって何回も話しました💦男の人の愛してるとセックスするは別物なんですかね😢

• 4月26日

退会ユーザー

多分そんな感じしますよね?😢
    セックスしないと愛してるって大切に思ってるって伝わらない?セックスだけが愛じゃなくない?とか言われてもう伝わらないんだなーと😮‍💨💦💦

• 4月26日

退会ユーザー

いや本当私も同じなんで、1人でも同じ気持ちの人がいて嬉しい?です😭
    セックスが全てじゃないのはわかるんですが、私は大事だと思ってしまうんですよね💦外ですればとか言いますが、私は外ですると言うより旦那としたいからただ単にセックスがしたいとは違うんですよね😔

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

私も大事だと思ってる人間です🥺旦那さんから女として必要とされてることを実感したいだけなんですよね🥺
    これからどんどん歳を重ねて行ったら、どんどん無くなっていくのかなと不安です😔
    なので別のことで旦那さんから愛されてると感じて満たされる努力していかないとかな...と寂しい決断をすることになりそうです🥺

• 4月26日

全く同じ感じで悩んでいます!😭お気持ちとてもわかります!

悩んでいることを伝えてみたのですが、営みがないと愛されてるって感じないの?いつも大切にしてるよ?営みだけが愛じゃないよ?と言われてしまい最初は上手く伝わらず😭

同じく断られると惨めで悲しくて😢明日ね!とか言われてもそう言うことじゃないのにな…とか😂

もっと自然と求められたいんだよ!求めたら仕方なくじゃなく乗って応えてもらいたい!と伝えました😭彼は月1で十分と言っていましたが話し合いの結果週2くらい仲良ししようねーと言う結論になりました😂

きちんとお話しされてみるのはいかがでしょうか?🥹

ちなみに私たちも晩酌したり仲良しです!!楽しいですよね🤭

お互いいい方向に行くように頑張りましょう!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹共感していただけて嬉しいです😭そうなんです、恋人の時みたいに普通に、ごく自然に求められたいんです😭

ぽんちゃんさんは話し合いが身を結ばれたとのことで、とっても羨ましいです🥹🤍

実は私も何度か話し合い、挑んでるんです🥺笑
    でも時が経つと疎かにされちゃって...結局月1あれば良い方になりました😭

でも勇気いただいたので、私もまた頑張ってみますーーー🔥!!

• 4月26日

退会ユーザー

そうなんですよね😭
    わかりますわかります💦

いえ!その話し合いは昨日したので実行されるかは別で、、なんなら実行されないと思います😭💦

その状況も全く同じです!私もこの話し合い何度目?って感じで、そんな話を持ちかけてる自分もただ抱かれたいだけとか思われてないかなって惨めだし😔💦月1でもあればいいと思うしかないんですかね😢

私もこれからも頑張ります!!!🥺🌟

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

今は違いますが過去にそうなったことがあってすごく辛かったです💦

結局は色々気をつけてもしてくれないこともあるし
何も気をつけてなくてだらしなくても
してくれる人はしてますよね…

努力することももちろん大切ですが💦

• ママリ

ママリ

結局はその人次第ということですかね🥺
    自分の選んだ相手がそこに重きを置いていない価値観なら、自分も合わせていくしかないですかね😭

過去に辛い経験をされていたけど、今は違うということは改善されたということですか?😊もしよければ改善策伺いたいです🙇‍♀️

• 4月26日