※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親と縁を切った女性の子供が祖父母に会いたい。旦那の家族との関係が複雑で、長男だけ会いたいと言う。どうすればいいか悩んでいます。

親と縁切った方、子供が祖父母に会いたいと言ったらどうする予定ですか??



うちは義家族とシングルで結婚を反対され、結婚後も散々悪口言われたので縁を切ってます。
その仲直りする予定でいたところ、私の親と旦那が揉めて私の親は謝ってくれず縁切る状態になりました。

旦那の親は、子供達を会わせたことないので会いたいと言いませんが、長男は私の方の祖父母にたまに会いたいと言ってきます。

会わせるとなれば、私の両親は、上の子下の子はセットで行けますが、旦那の家族となれば長男だけは行きづらい状況です。なのでどうしたらいいかなぁと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにいるかわからないし
連絡先も知らないから無理かな〜って
言ってます😌