※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人のことです。最近指輪をつけて仕事に行くようになったり、仕事の鞄…

主人のことです。
最近指輪をつけて仕事に行くようになったり、仕事の鞄を変えたり、家計簿のことをめちゃくちゃ調べ、一緒にやろうと急に言われるようになったり、、私が欲しかった靴を買いに行こうと言ったり、、体を求められるようになったり、、洗濯から私の髪ではない太めの長い毛が入っていて浮気を疑ってしまう、、

コメント

ママリ

限りなく黒に近いグレーな気がします😭
悪いこと(浮気)してる人は無意識に本当のパートナーに優しくするので。
わたしなら、決定的な証拠ではないからもう少し泳がせておいて粗がで始めたところをぶちのめします😊

RitaRico

キャー😱
疑いたくなることばかり…
髪の毛が決定打…
もう少し様子を見て決定的な証拠が出るまで待つか、離婚を考えてなければ信じてる!とか言わないで信じてる事を行動に出しておいたらいいと思います!
信じてる事が分かれば罪悪感が絶対出ます!普通は…

それかちょっとおバカなフリして『洗濯物に家族の誰のものでもない長〜い太〜い髪の毛がついてたんだけど、人助けでもした〜?さすが👏』とお子さん達の前で言ってみたりw