※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

男子後輩とLINEで下ネタトークしているが、浮気になるか心配。

職場の男子後輩と仲良く、毎日LINEしてます。
お互い彼氏彼女もいますが、下ネタトークか仕事の話をしてます。
下ネタの暴露とか。これは浮気に入るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気には入らないと思いますが下ネタ話してるのは気持ち悪いですね

はじめてのママリ🔰

浮気か?と言われたら微妙ですが、離婚を考える要因にはなります☺️!!

ママママリ

ほぼ浮気だとおもいます。
彼氏だったら絶っ対嫌です!!
2人で飲みに行ったら間違いなく発展するやつですね、、

きなこ

浮気かは人それぞれですが、彼氏が職場の女の先輩と下ネタトークしてたら気持ち悪いので私なら別れます😇

メメ

後輩くんと○○したい!とかでなく個人個人の下ネタ暴露とかは浮気にはならないと思いますがお互いの相手の方は嫌だろうなと思います🥹
彼氏彼女に堂々と見せられるトークならいいと思いますが見せられないと思うならグレーなところですかね🧐

はじめてのママリ🔰

浮気とは違うかもしれませんが、、
彼氏が別の女と毎日LINE、しかも仕事以外は下ネタの話しかしてないとなったらドン引きですし私なら別れますね😂
浮気じゃなくても、自分がされて嫌な事はしてはいけないと思います😌

.

え、、笑
この延長戦上に、決定的な浮気とみなされる事件がおきそう。笑

• りり

りり

後輩には、2人で飲みは行きたくないと言われたので、大丈夫です笑

• 5月7日
  • .

飲みにいくだけが浮気ではないよ😂
    どんな下ネタ会話してるかわからないけども、いつどこで何がきっかけで相手が爆発するかわからない!笑

下ネタいける先輩って、やるのも簡単そうって思うような男っないことを祈ります😭

• 5月7日
はじめてのママリ

元カレが後輩と下ネタLINEしてましたが、「この先浮気に発展する」と思いました😇
LINEが発覚してからは長い期間フラッシュバックして責め続けてました😣

• りり

りり

2人でどっか行く話ややる話もないので笑 大丈夫だと思います😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー、浮気って物理的なことだけじゃないと思います!
    下ネタ=相手に対して下心あると思ってるので、心の浮気に繋がるかもと思って不快でした!

下ネタの内容にもよると思いますけどね!

• 5月7日
AI

浮気かなぁって思ってる時点で浮気なんじゃないですか?
その下ネタの内容もお互いの恋人に見せれる内容なんでしょうか?じゃなければ浮気じゃないですかね?
普通に考えて気持ち悪いです

ままり

結構気持ち悪いので、浮気かは相手次第ですが私なら別れますね笑

まろん

浮気云々より、ただただ気持ち悪いです。

はじめてのママリ🔰

彼氏がそれをしてた場合、あなたはどう思うかじゃないですか?
嫌だなーて思うなら、相手のためにもすべきことじゃないし
気にならんっていうなら続ければいいと思います
ただ。何言われてもいいって覚悟があるならです!!