※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

旦那さんがギャンブル依存症の方いますか?お金の管理どうしてますか😓?1…

旦那さんがギャンブル依存症の方いますか?
お金の管理どうしてますか😓?

1ヶ月分の小遣い渡しても、管理しきれずにすぐ無くなります💧💧
2月だけでPayPayで14万も使ってて、今までも同じこと何回も何回も繰り返してて、、もう死んでくれと思ってしまいます😓

PayPayは解約させるか、毎回使えないように口座に現金を入れないようにするか、悩んでます🥺

コメント

おまめ

ギャンブル依存ではありませんが、色々PayPayつかわれて今かなり返済おわれています、ほんとにむりですよね。。

  • ろん

    ろん

    お互い辛いですね😭😭😭
    何に使ってるんでしょうか??
    スマホ決済、やめさせようかと思ってるところです💦

    • 2月28日
  • おまめ

    おまめ

    PayPayで理由まではきいても濁されて。。結局問い詰めたらPayPay銀行?で借入までしていて、、もうやばいです

    • 3月4日
  • ろん

    ろん

    え、、借り入れまで出来るんですか😨闇システムですよね。。
    私も問い詰めてみます😨
    こわすぎですね😭

    • 3月4日
  • おまめ

    おまめ

    離婚したいのに子供のことや自分の収入がほぼなしだし、子供はぱぱすきだしとか色々考えると、、ストレスの毎日です😭

    • 3月6日
  • ろん

    ろん

    全く同じ状態です😞💦
    治らない気がするので、私が徹底管理をしながらとりあえず様子をみてますが、いつか離婚する準備はしておこうかなと思います💦

    • 3月6日
  • おまめ

    おまめ

    わかりますーーー😭ほんとかたりたい。。w

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちは特殊ですが、家計は全部任せてます😅
自分で管理した方が毎月いくら必要とかわかるかと思って。
私が絶対欲しい金額だけ給料日に振り込んでもらってあとは自由です💦
そのかわり支払いが足りなくても私は絶対に助けません😅
夫が貯金してるかは知らないですが、私は貰ったお金の中でこっそりタンス貯金していてもうこいつダメだわと思ったらいつでも捨てれるようにしてます🥹

  • ろん

    ろん

    えー!それはすごい勇気ですね✨
    うちは、貯金も出来ないどころか、全部使い切ったあげくに借金までしそうです😭
    私も、いつでも捨てれるように準備はしておこうと思います💦心の安定のためには大事なことですよね🥹

    • 2月28日