※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
家族・旦那

義祖母が脊柱管狭窄症や尿路感染症による腎盂腎炎など重なり入院中と義…

義祖母が脊柱管狭窄症や尿路感染症による腎盂腎炎など重なり入院中と義母から聞いてます。
私自身は結婚したときや出産したときなどこれまで4.5回はお会いしてます。
家を建てる時も義祖母からは40万ほど援助してもらいました。
いつもよくしてくれてるのですが、訳あって義実家には行けません。(関係性の問題ではなく、道が細くて車で行けないからです)

主人は今大事な試験が控えてるため、変に心配かけさせたくないと義母から言われており、義祖母の入院の件は私にしか聞かされていません。

義母は何度かお見舞いに行っているようで、「今度○日にまた病院行くけど○○(私)ちゃんも何かする?」と言われましたが、コロナ禍でおそらく面会できないだろうし、何かって何?という感じです。
何かした方がいいんでしょうか?
すぐ命が危ないとかではなさそうですが、おそらくちょっとどうだろうという感じです。

コメント

ラパン

私ならお子さんの写真とかをアルバムに入れて差し入れしてもらいます!😊
自分が入院した時に、眺めてると嬉しいし、元気になったので✨

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    ひ孫たちかわいがってくれてたので会わせたいなあとは思ってたんですが、アルバムいいですね😳
    参考にさせていただきます!

• 2月21日