※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が自分の息子の収入や支出を聞いてくるのは普通でしょうか?義父母は自分たちの給料をオープンにしてくるけど、どう思いますか?

義母は自分の息子に年収いくらだの
月いくらもらってるのだの嫁の前で
聞いてくるのは普通ですか?
さすがにもう別の家庭なんだから
聞いてくるのは…どうかなと
思ったのですが、皆様の所はどうですか?

でも、義父母は自分達の給料
聞いてもないのに普通に言ってきます😂
もうオープンなのかなって(笑)

コメント

deleted user

別の家庭でも血の繋がってる家族なんだから別によくないですかね😂

こころ

義母が仕事手伝ってくれてるので
旦那が言ってたら
収入バレていると思います(笑)

うちの父も
普通に自分はこうだって
少ないのに言っちゃうので
ただのオープンな方なんだなと
思いますよ🤭笑

はじめてのママリ🔰

聞いてこないです!
でも夫婦での収入じゃなくて、息子さんだけの収入なら、親だったら聞いてもおかしくないかなって思います!

はじめてのママリ

うちは一切聞かれません。
同居や同業者ならバレると思いますが、わざわざ聞くことではないかなと思います。聞くとしても親子間の会話ですかね。嫁の前は個人的にはナシです。

みるく

義母にとったら、別家庭になったとしてもずっと息子なので、聞いても変ではないかな〜と思います💦

はじめてのママリ🔰

気になりません!
息子ですしね。それで何かねだるわけでもないし笑

むしろ稼ぎが義理親らよりも良く上がってきてるので私も全然言ってokと思ってます😂

はじめてのママリ🔰


皆さんお返事ありがとうございます🥹
気持ちスッキリしました🥹