※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※下ネタなので苦手な方はスルーしてくださいわたしは、足ピンオナニーで…

※下ネタなので苦手な方はスルーしてください

わたしは、足ピンオナニーでしかイクことができません😢

中イキというものもしたことありません💦🥲

挿れたあとも旦那がイッて終わりという感じです。

前戯されててもいつもイッた演技をしてしまいます😢

ピストンされたら潮吹きはするのですが
産後膣が広がったせいで指を入れられても気持ち良くなくなってしまって感度が鈍ってしまいました💔

旦那とのSEXに満足できてないのか
性欲がありすぎるのか、もっと気持ち良くなりたいと思ってしまいます。満足できてないみたいで😭

みなさん、挿入されてる時にイクことできますか?

わたしは足ピンオナニーでしかイクことができないので
足ピンオナニーをしてる人は中イキはできないとネットで見ました。
足を開いて触っても全然気持ち良くなくて、、どこに力を入れていいのかもわからないし😭

同じように悩みを持った方いませんか?😢

コメント

deleted user

めっちゃ同じです笑笑
🌰吸うおもちゃ使っても足ピンで
最近は足開いた状態でもいけるかなと挑戦してますが無意識に足ピンに戻ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ同じ方がいて嬉しいです😭💦
    昔から足ピンでしかオナニーしたことなくて、それでしかイクことできなくて🥲💔
    今いろいろ調べておもちゃ使ってオナニーしたことないのでわたしも買ってみようかなと思ってたところです😮‍💨✨

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだかんだ足ピンが1番気持ちいいんですよね🙂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

出産前は中イキ出来てましたが、産後は締まりも悪く、、
膣トレしてみたらどうですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも締まり悪いです😭💔
    なので膣トレグッズ買ったので早速頑張ってみようと思います😢💦

    • 2月11日
き

足ピンからの中イキは多少訓練が必要かと!わら

足ピンでイキそう、イク寸前で
挿入→挿入中にイク
を繰り返すと
中イキできるようになってきます!

ただその訓練中?は多少物足りない感があるので、
中イキできるようになりたい!

と強い意志を持って訓練することをおすすめします😂😂

はじめてのママリ

分かります!(笑)

私の場合、
寝バックで挿入中に、手で触って貰いながら動いて貰う(もしくは自分で触る)をしたら、中イキできます!!!!
ただこれも足ピンなので解決策になるかは分かりませんが😅

はじめてのママリ🔰

ちょっと!おなじです笑
旦那足曲げがちすぐ開きだから曲げんで!そんな開かんで!ていうけど毎回照れてると思われてる🤣