※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那からけなされます。太ってる(産後一度痩せた10kg増えた)とか、…

最近旦那からけなされます。
太ってる(産後一度痩せた10kg増えた)とか、ダイエットが続かないとか…でも旦那も太鼓腹です、最近少し痩せたからか言いたい放題
わたしが車乗ると汚くなるとか(子供がいるから綺麗にしようと思ってもなかなかできません)
今日は焼肉屋さん行って、食べたものの伝票がいくつかきてなくて、旦那がこれの分払わなくていいんじゃない?って言ってきたので、あとで無銭飲食だって言われたらどうするんだ、言わないとって言ったら、真面目すぎると言われました。真面目なところまで貶すん?と言ったら、うん。だってさ
しかもわたしが義母からもらったお小遣いで食べた焼き肉です
真面目不真面目の問題ではなく食べたもののお金を払うのは当たり前のことです。
なんでこんなやつと一緒にいるのかわからなくなりました
しかも今、彼は休職中です。休職中のくせに本当に腹が立ちます。

なんでこんなやつと一緒にいるのかわからなくなることが度々あります。いない方がずっとマシです。

仕事中は一時預かり利用して旦那1人の時間を作ったりしてます。
資格取得の勉強とギターの勉強(完全な趣味、しかも音楽理論がどうのこうのとかどうでもいい話聞かされることあり)で忙しい、子供がいたら何もできないとずっと言っています。わたしもなるべく実家の家族と出掛けに行ったりして時間は作ってますが、5時間くらい子供を連れ出しても足りないといってきます。
資格も以前うっかりミスで2回落ち、結局高い受験料と勉強代はらったのに、もうそれは諦めたようです。
単刀直入にカスです。喉元まで出かかってます。
離婚しても慰謝料も取れないし実家に帰って欲しいです。
子供を置いて家出でもしたいけど子供がかわいそうだし、何か見返す方法ないですか…

コメント

さつまいも🍠

逆にもうそれ離婚した方が楽になりません?ww
休職中でなんでそんな偉そうなんだ?って感じですし、一緒におってメリット感じれないと言うか…
子供置いていってしまったら
もし相手がアホみたいに怒って離婚するってなったときに親権とれなくなるので
それはやめた方がいいですよ💦

見返す方法もなにも…子供連れて出ていった方がなんやかんや焦る気がします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回子供連れて出て行っても効果なしでした!!あいつはギターの練習ができるぞー!くらいにしか思いません😂
    だから本当に困らせたいです。笑

• 1月28日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

多分それすぐ帰ってくると思ってるからやと…w
    離婚届バン!って机に置いて出ていったら
    焦りそうだなと…😂

でもそれでも困らないならもう別れるしか思いつきません💦笑
    色々と家事しないようにしても文句言うだけで終わりそうですし…笑
    今はママリさんの収入で生活してるんですかね?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやったことないです!!いいですね😆
    早速月曜日取りに行ってきます!本気にするかどうかはやつ次第…

私の収入と旦那の休職手当と、貯金の切り崩しです。

• 1月28日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

相手が本気にしてもいいんだったら、やってもいいと思いますよ🙆🏻
    それに今貯金まだ残ってるなら残ってるうちに離婚しちゃった方が半分貰えますよ!!2人の財産なんで👍

仕事もしないで文句ばっかり口出しばっかりしてる人はいりませんよー
    子供さんのためにもなってないですし🤤

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気にしてもらって構いません😤早くママのところに帰りな!って感じです。
    半分か…相手が全額くれてやると言ったらそれはそれでもらえるんですかね😂

子供と遊ぶ時は遊んでくれるので、寂しがるかなーとか思いますが、そうでもないのかな😂口出すならさっさと働けって思ってます。
    でもなんだか離婚の切り札があると思えばスッキリしました✨

• 1月28日
ねこ

なにしても効かなさそうなのでもう離婚届記入して置いて子供ちゃん連れて出てこればいいかと。
離婚する勇気があるのであれば。
たぶんなに言ってもなにしてもそんな人には通用しないです。
子供もいるのに仕事もせず自分の趣味1番に考えるなんてクズ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!わたしも旦那がトロかったらきつく言ったりするけど…貶したことはないです。
    別にどうなろうといいです。でも子供がどう思うか、子供を一番に考えたらわからなくなってきます。
    本当にクズなんです!!家事はやってくれるけどそれでも十分ではないし、何も言わないけど😅

• 1月28日
  • ねこ

ねこ

離婚する覚悟があるのであれば出てきていいと思います!
    私もシングルマザーですが子供たちは別になんとも思ってませんよ 笑
    たまに長女に なんでパパいいひんの?って聞かれる時ありますが、ママがパパにもなれるからパパいらんねん 笑 と言ってます 笑
    それで納得するし😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいです!色々と大変な処理がありそうですが…
    ママがパパにもなれるからパパいらないって強過ぎます😂😂わたしもそういいたい!!
    今日わたしが無銭飲食のことについて旦那に、真面目なことを貶された時、そういうところがゲスくて嫌いといったらじゃあ離婚する?って言われたので有言実行してやろうと思います。
    自分は手に職なので、頑張れば養っていけるから怖くもないです。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそういう無銭飲食しようとケチな割には、自分にはうちのばあちゃんからもらったお年玉で15000円のジーンズかったり、お金もらったらすぐ使います。
    腹立ちますほんと。笑
    わたしはお金もらっても家族のため、家計のために支払いしたりしてるのも知らずに。

• 1月28日
みかん

元旦那、仕事を勝手に辞めてくることが数回あったので離婚しました!
子育て家事は全くすることもなかったので、お前にできることは仕事くらいしかないのに、それを辞めてきたんやな?離婚せえといって、離婚しました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いです!やめてきたらこっちになんのメリットもないですもんね😅
    うちは助かることもあるけど、ずっと一緒は本当にしんどいです。向こうもしんどいんかな😂早く働けって感じです。

• 1月28日
ズー

子供置いて家ではダメだろう。そこは間違っているよ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメだと思うから流石にやんないですよ😅
    でも気分は全部ほっぽり出して逃げたいということです!やらないけど💦

• 1月29日