※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日の撮影を悩んでいます。家で撮ったけどスタジオも考え中。後悔の方が強いか悩み中。千葉県で可愛いセットと衣装のおすすめスタジオがあれば教えてください。

一歳のお誕生日をスタジオで撮ろうか
すごく悩んでます。
おうちスタジオは撮りました!
まだママ〜なので絶対スタジオで撮っても泣くよね
ってことで家でおうちスタジオとして記念に撮りました
でもほんとにそれでいいのか悩み始めました…
一生に一度のファーストバースデー。
撮る後悔より撮らない後悔のが強いかな?と…
色々悩んで来週で一歳一ヶ月になってしまいます
みなさんならどうしますか??

もし撮るってなった場合、千葉県で
どこかおすすめのところあれば教えてください。
重視したいのは、可愛いセットと可愛い衣装です!
派手な感じがいいです^_^

コメント

ラックス

私は関西ですが、自宅で簡単にバースデーフォトを撮って、1歳1ヶ月でスタジオフォトを撮りました。

スタジオにもよるかもしれませんが、プロなのであやしながら撮ってくれるので自然な表情で素敵な写真がたくさんあり撮って良かったです✨

自宅では逆にじっとせず一人での写真はまともに撮れませんでした💦

でも金銭面や子供が無理そうかな〜とおもうなら、一度自宅で撮影にチャレンジして、だめならスタジオ予約してみたらどうですか?

今なら七五三も終わってるのでスタジオも閑散期だから予約取りやすそうですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤️🌟
    おうちではもう撮り終わってます!!
    やっぱスタジオで撮ってよかったな!って思いますか??🥺
    一生に一度ですもんね!!
    私はスタジオでは一度、100日のお祝いとお宮参りのショット兼ねてスタジオアリスで撮りましたが、ずっと泣きっぱなしで泣き顔しかない上に6マンくらい値段かかってデータは10枚以下でかなり納得いかなかったのでもっと違うおしゃれで別のところで撮りたいなーと思うんですが、また泣きっぱなしだったらどうやら、と悩んでばかりです🤣🤣笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私はそれでファーストバースデーだから撮ってあげたいと思って撮ってアルバムまで作りました。6.7万くらいしました(データ付きですがアルバムにした写真の画像十数枚しか残りません)。アルバムはできた後に一回しか見てません😂
逆に下の子は出張撮影でニューボーンフォト撮りましたが、5万くらいしましたけど60枚とか写真に残せるし、綺麗だし、自然な表情も撮ってもらえるし、なんならスタジオや出張撮影より下手くそだし綺麗でもないけど自分たちで撮った写真の方が見返しますし思い出への想いが強い気がします😚
スタジオで撮る子供の表情と家など普段の環境とさほど変わらない環境での撮影では全然表情が違います。スタジオも自然な写真は撮ってくれますが、どこかぎこちないです😅

私ならスタジオ撮影より枚数もらえるけど綺麗で自然に撮ってもらえる出張撮影を頼むか、自分たちで撮るだけにします😌

ぱん

私も悩んでたら一歳過ぎてしまって💦💦絶対後悔する!!と思って予約して明日スタジオ撮影です。すでに2ヶ月オーバーです🥲

╰(*´︶`*)╯

たまひよオススメです🍀
船橋と津田沼にあります!!!!
東京寄りにお住まいなら、東京にも何店舗もあります🐾

平日だと、こどもちゃれんじなどやってると5000円オフのクーポンを使って、25000円くらいで75枚データ貰えます✨
4シーン撮影あって、私服、衣装、裸ん坊(オムツカバー)と撮れます💕
我が家は、長男次男長女と何回もお世話になってます🫶