※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
産婦人科・小児科

排卵日予定の今日に、急に排卵出血があることはありますか?生理痛みたいな腹痛も少し感じます。

昨日の夜からティッシュで拭くとおりものに鮮血が混ざったのが付きます。パンツには少し。
排卵日予定今日なので排卵出血かな〜とは思いますが
今まで排卵出血とかなかったのに急に排卵出血するとか
あるんでしょうか?
言われてみればほんの少し生理痛みたいな腹痛があります。

コメント

はじめてのママリ

参考になるかわからないですが..🥺
私も今まで排卵出血の経験がなく、不正出血というのも経験がありませんでした。
排卵日あたりだったので、ネットで調べて排卵出血かな?と思ったのですが、
やはり心配だったので婦人科に行きました!
念のため、頸がんの検査をしてもらって、内診エコーしてもらいましたが、
診てみると、すでに排卵はしていて、生理だと思うって言われました💦
過度なストレスなどありませんでしたか?って聞かれたのですが思い当たる節はなく、
でもそこから1週間くらい続いて、量感も増えて本当に生理でした!!

前回の生理から18日周期できて、びっくりしましたが、今回も少し早まったものの元に戻りつつあります。
頸がんは陰性でした!

何もないに越したことはないので、念のため病院に行ってみると安心しますよ🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私も生理痛のようなお腹の痛みがありました💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

3人目の時、初めて
排卵出血ありました!
生理かと思ったくらいの
出血が1日あり2日目は
生理の終わりかけのときの
茶オリでした☺️