排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

ka☆

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体…

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体温か下がりました。下がった翌日に体温は上がってます。1日目 36.61 2日目 36.743日目 36.464日目 36.445日目 36.486日目 …

3JSB♡AYU

1年排卵検査薬を使って妊活していました。タイミングは排卵検査薬が濃く…

1年排卵検査薬を使って妊活していました。タイミングは排卵検査薬が濃く出た1日のみの仲良し。普段も生理が終わった直後とその排卵検査薬の反応1日のみでしかしていませんでした。月に2回のみで自己処理もなし。し…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

るう

妊娠検査薬についてお伺い致します。現在生理予定日1日前、高温期13日目…

妊娠検査薬についてお伺い致します。現在生理予定日1日前、高温期13日目です。性交日は8/3,5,9,13で、予想排卵日が10日です。昨日今日と朝方見た事のないピンク色の極少量のオリモノがありました。もしかしたら着床…

KI mama ♡

KI mama ♡

薄っすら見えますね!時間置いてもこの状態のままですか?

🌻ひまわり🌻

妊活中だと生理前になるとそわそわします🎵今回は今までにない高温期!37…

妊活中だと生理前になるとそわそわします🎵今回は今までにない高温期!37度なんて初めて!妊娠検査薬ではなく排卵検査薬でも陽性でるよと友達にききやってみました🎵うっすら陽性の線が....28日週期の23日目ですが今回…

もちこ

今回初めて排卵後にhcg注射5000単位、その5日後に黄体ホルモン注射をし…

今回初めて排卵後にhcg注射5000単位、その5日後に黄体ホルモン注射をしたら、排卵から15日目に生理になりましたが、現在生理5日目ですが、まだ高温期の状態です。注射の影響で高温期はどれほど延びるのでしょうか。…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

のま

排卵検査薬で反応後、数日経っても高温期にならず、その一週間後に高温…

排卵検査薬で反応後、数日経っても高温期にならず、その一週間後に高温期に入ることってありますか?この場合はどこで排卵していそうですか?ここ最近の周期は29日です。(以前は30〜32日でした)アプリの予測と海外製…

ぱんだ

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が…

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が妊娠する夢を3回、友達が妊娠する夢を1回出産したばかりの友人に私が出産する夢を2回見たよ!と言われるなど不思議と妊娠に関わる夢ばかりです(…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

しぃ

病院での排卵の有無など来月から通うつもりです。排卵検査薬はwondfoを…

病院での排卵の有無など来月から通うつもりです。排卵検査薬はwondfoを使っています。生理開始13日目から使い、今朝18日目で強陽性になりました。wondfo始めてで強陽性がこんなに濃くなると分からなくてずっと線出…

ぽん

高温期13日目です。(排卵日を間違えてなければ💦)ずっとフライングしてて…

高温期13日目です。(排卵日を間違えてなければ💦)ずっとフライングしてて、今日の昼にフライングしたところ、初めて肉眼で見える線が出ました。信じられなくて、仕事から帰ってきてからフライングしてみたら陰性?で…

まなゆいはる

まなゆいはる

私には線見えますよ(^_^)ノただ、本当に高温期13日なのであれば絶対もっと濃く出るはずで、次にやった検査…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

YUKI♡♡

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来た…

死産後の生理が2回目なかなか来ないです(>_<)高温期も来て下がって来たのに〜〜(T ^ T)ちなみに今回の生理までは見送るように言われてるので避妊してましたが一応検査しました。高温期13日目で陰性です。焦りから…

りん

月曜日から立ちくらみと貧血のようなサーっとする感覚、昨日の夜は37.3℃…

月曜日から立ちくらみと貧血のようなサーっとする感覚、昨日の夜は37.3℃の微熱と寒気、今日は食事をした後で何かこみあがってくる感じがあり仕事を休むほどではない体調不良を感じています(>_<)1日か2日が排卵日だ…

ひよこ

排卵日が合っていれば高温期13日目です。体温は37.0台、今日白いペタペ…

排卵日が合っていれば高温期13日目です。体温は37.0台、今日白いペタペタしたおりものが大量に出て驚きました!皆さん妊娠した周期は生理予定日辺りどの様なおりものでしたか⁇

ママン

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に…

基礎体温高温期23日目の今日、妊娠検査薬をしたところ、終了線より先に判定線が出て陽性でした。高温期が続いてるから、妊娠してるかな~と何となく思っていたのですが、やっぱり陽性ラインをみると嬉しいです!でも…

りん

今日高温期13日目です!排卵日からだいたい36.9℃〜37.1℃の間をキープして…

今日高温期13日目です!排卵日からだいたい36.9℃〜37.1℃の間をキープしていました。しかし今朝36.74℃に下がりました(T_T)これはもう期待できないでしょうか?ちなみにまだ生理は来てません!

よし

教えてください🙏🏻🙏🏻病院で卵胞チェックしてもらい排卵検査薬も使ってタ…

教えてください🙏🏻🙏🏻病院で卵胞チェックしてもらい排卵検査薬も使ってタイミングとっています。検査薬が10/29に強陽性になり、やっと体温上がってきたと思ったら、高温期3日目?の今朝、36.02と低温期くらいまで下が…

risadonburi

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありまし…

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子…