※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
家族・旦那

モヤモヤするーー明日から帰省します。〇日はお母さん休みだから一緒出…

モヤモヤするーー

明日から帰省します。

〇日はお母さん休みだから一緒出かけようかな〜
ご飯食べでスタバでも連れて行こうかな。って

私には奢ってくれないし一切何もくれないのに、、
お母さんにはご飯奢ったりするんかい💧💧

私が狭いですかね?
マザコンかい?

コメント

なの

いやいや、男ってそんなもんですよ!
私の夫もそんな感じです、、
母さんワイン好きやけん、これ買おうかな〜とか、母さんがスマホのこの設定分からんって言うから、家行ってくる〜とか、、

勝手にどうぞって感じでほっておきます!
ただ、義母もこちらに過干渉なので、度が超えてきたら怒りますけど😭

• 0222

0222

そんなもんなんですね。。

私にもプレゼントやスタバ買ってくれるならいいよー!帰省した時くらいお母さん孝行してきな。って言えますがムカつきます。

しかも、この前、お母さん中卒だけど、しっかりしてると思う。

〇〇私は高卒なのに馬鹿だよねー。って、

なんか物事相手の気持ち考えないバカ旦那にイライラしました。

馬鹿かもしれんが、別に言わんでも良くないか?って。。

私からしたら義母常識なしなんですがね😅

孫に誕生日、クリスマスなどくれず、終いにはお年玉も1円もくれないです。

さすが親子だね!って最近思えてきました

• 12月25日
  • なの

なの

親孝行とマザコンって、紙一重ですよねw
    たまにこの2人共依存だろ😂って思うこともしばしば、、
    親離れ、子離れできてないと言うか、、

うわ、なんで義母と比較されて、
    こっちがさげすまれてるんですか😂😂まじで腹立つ!!

むしろ、旦那が義母に色々してるなら、そのお返し(まぁ見返りを求めるものではないとしても)、子供に還元してくれればまだ許せるのに👶🏻

• 12月25日
れいな

マザコンかい?😂😂😂
うちの旦那もマザコンです😇
旦那のこと愛してるし大事なんですが、肝心の旦那はなんだかんだお母さんお父さんが1番なんですよねー、それか子供。まぁ子供を大切に思ってくれるならわたしなんて何番でもいいんですが😇