※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

マグマグストローで母子手帳が水没。冷凍庫で保存中。同じ経験の方いますか?マグストローは横に置いても大丈夫?ショック中。

最悪です…

ピジョンのマグマグストローを鞄に入れてたら中で倒れていたらしく、母子手帳がびしょびしょに濡れてしまいました………😭😭😭

母子手帳を水没させた経験のある方いらっしゃいますか?

ネットで調べたらジップロックに入れて冷凍庫に入れたら良いとあったので試しているのですが…

そもそもこのマグマグストローは横にしちゃダメなものなのでしょうか…😖💦

めちゃくちゃショックです…(笑)。

コメント

マグは少し出てるくらいで他のものがビショビショになったことは無いですが、いつもポリ袋とかジップロックに入れるようにしてます。

• おこめ

おこめ

なるほど!今度からそうします😭ありがとうございます🙇‍♀

• 12月25日
はじめてのママリ🔰す

マグのパッキンなどが少しずれていたのではないでしょうか?

• おこめ

おこめ

!!!今見たらストロー部分の引っ張りが足りず、ズレてました…!!!!
    ひゃーーーありがとうございます😢😢

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰す

はじめてのママリ🔰す

私も何回かやったことありますがほんとちょっとのズレで漏れます😭
    母子手帳のことは解決できませんが、キレイになりますように😞

• 12月25日
  • おこめ

おこめ

ありがとうございます😭油断できないですねホントに💦
    母子手帳の件もありがとうございます😢✨

• 12月25日