※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が泣き止ませ方にイライラ。タケモトピアノを流し続けているが、泣き止まず。他の方法を試してほしい。

旦那の泣き止ませ方にイライラします。
泣いて少し抱っこして、泣き止まなかったらタケモトピアノを流します。
一旦泣き止むけどそんなの30秒くらい。流しながらスマホいじってトントンするだけ。
当然泣き止みません。火がついて泣き出すしそれでもスマホいじり。
抱っこしながら歩くとか他のことは滅多にしません。指示してもタケモトピアノを流し続けます。
なによりエンドレスで流れてくるタケモトピアノに私がイライラします。本当にうるさい。
タケモトピアノ、実際に多用してる方いますか?そして泣き止みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きの時にはタケモトピアノ
とPOISONお世話になりました🙇‍♀️

• ままり

ままり

poisonも有名ですね!それも流します。
    泣き止んだとしてどれくらいの間、音楽を流しますか?寝るまでですか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐうちは流したら泣き止んで
    寝てたので、ずっとはかけてないですね10秒ぐらいだったと思います

• 12月24日
  • ままり

ままり

10秒!それはすごいですね
    うちはさらに火がついてもうとうとしてても流し続けるのでイライラです笑

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけるんだったらYouTubeでえぞらえほんっていう音楽が流れるやつで
うちはコウモリのこもりうたを流したら寝てました😪🫧
寝たら音を小さくしてから消したり音を小さくして、かけ続けたりもしてました🫡
ただ泣き止ませるだけなら抱っこだけでもいいと思います😂
タケモトピアノはうざいしうちは泣きやみませんでした🙌
ポイズンもダメでした(´×👄×`)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    音楽、探してみます!一瞬泣きやんでも寝るわけではないのでタケモトピアノにもやもやです。タケモトピアノは悪くないのに嫌いになりました笑
    poisonもいいですね

• 12月27日