※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛ジンクス試しているけど効果なし。お迎え棒で陣痛や破水の経験ある人いますか?結果を教えてください。

陣痛ジンクス試してみよ〜と思い、
焼肉、カレー、オロナミンC、トイレ掃除、階段上り下り、スクワット、ウォーキングしてますがくる気配なく😂
お迎え棒というのを聞きましたが試した方いますか??
してからどのくらいで陣痛、破水あったか教えて欲しいです〜

コメント

rin

38wならまだ慌てなくていいですよー♡⃛
お迎え棒は経験ありませんが38wの検診で内診された日に破水し、生まれました☺️

• ママリ

ママリ

予定日通りだと入院中で上の子の秋祭りと遠足があるので行ってあげられないと可哀想で焦っちゃってます😭😭
    37wの内診は全く何もでした😵
    早く検診行きたくてソワソワ...

• 10月25日
あ

2人いてますが2人ともお迎え棒しました!
一人目はした次の日に予定日ぴったりで
二人目はした2日後に生まれました!
二人とも陣痛がきてからの破水でした!

• ママリ

ママリ

すごいです〜👀!!
    成功例があるなら、試してみようかな〜☺️

• 10月25日

上の子がその週数の時、お迎え棒やツボ押しとかしてもダメでした…
坂道を大股で早歩きとかも私はしてましたよ!階段昇り降りは小走りしてました!
スクワットも朝と夜100回ずつしてました🤣
高位破水した時、夕飯はカレーに、オロナミンCでしたね!たまたまです!その日もスクワット、階段昇り降り、坂道、雑巾がけとかしてました。

• ママリ

ママリ

何試してもジンクスはジンクスで、、ってこともありますね😭
    大股早歩きしたいですが太りすぎて恥骨と腰の痛みが酷くてww
    雑巾がけもしてみます✊

• 10月25日
ママリ

毎日一万歩くらい歩いててもなかなか生まれないので、38wのときに往復7km歩いて焼肉食べに行ってオロナミンC飲みながら帰ってきてゴムありでお迎え棒しましたがやはりダメでした😂😂😂

• ママリ

ママリ

すごい歩いてますね👀!!
    1人で歩くの怖くて旦那帰宅後からだと夜寒くてすぐ退散😵ww
    ゴムなしだと🙆‍♀️とも聞きましたが感染とか思うと怖いですよね〜〜

• 10月25日