※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて心が折れそうです。子宮口は3センチでお産は近いと言われましたが、痛みで寝られず不安です。

前駆陣痛が思ってたよりも痛くて心が折れそうです🥲

今日が予定日の初マタです!
昨日の朝から前駆陣痛が10分ごとにずっと続いています。

夜中破水した感じがあり受診しましたが、破水ではなく
これぐらいの張りの強さならまだ前駆陣痛だと言われ帰宅になりました。
子宮口は3センチ、かなり柔らかいのでお産は近いとのことでした。

帰宅後寝ようと思っても痛みのたびに起きてしまい、全然寝れず。
身体がこわばるぐらいには痛いし自然と深呼吸になる感じですが、これでもまだ前駆陣痛か…と心が折れそうです。

完全に前駆陣痛なめてました😅
体力残したいから寝たいのに、、
本陣痛のことを想像すると耐えられるのか不安になってしまいました。こんなんでお産乗り越えられるのか😭😭

コメント

PIKO🔰

ドキドキしますね!!
赤ちゃんも頑張っていると思うので一緒に乗り越えてください!!
頑張ってください💪
応援してます!!

ぷにか

全然痛いですよね😂
段階踏んで痛くなってくると思うのできっと大丈夫です🩷
痛みに激弱な私でもなんとか乗り越えました!笑
後少しですね応援してます🥺🩷

🍎🍎🍎

前駆陣痛から数えたら3日に渡って出産しました😭💦
めっちゃ痛いですよね😓
私和痛分娩予約してた意味ほぼなかったですもん😅
痛いから眠くても眠れないし体力ほぼゼロで出産しました!
本陣痛なったら足もなにもしてなくてもプルプルしますよ💦
そのせいで出産終わった後の全身筋肉痛の中育児が始まるのでやばかったです😂
とりあえず酸素吸うことを忘れずに!!!
赤ちゃんに酸素たくさん届けてあげてください🤗

生まれてしまえばい今の痛み全部吹っ飛ぶくらい可愛い子が待ってます💓

ままり

みなさまコメントありがとうございます☺️本日無事出産しました🥹