※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

陣痛前に破水した方!何をしてる時に破水しましたか?ちなみにそれは何週でしたか?気になったのでよろしくお願いします🙏

陣痛前に破水した方!
何をしてる時に破水しましたか?
ちなみにそれは何週でしたか?
気になったのでよろしくお願いします🙏

コメント

ままり

39wの時、寝ていて起きあがろうと思った時に破水しました😂
まだ力を入れる前で、え!!尿漏れ!?そんな!力入れてないのに!?おりもの?いや破水!?って一瞬で頭を駆け巡りました😂

あーちゃん

39週0日の早朝に寝ていたら破水しました😀

あい

1人目妊娠時、39週6日で寝返りをうった際にちょろっと破水しました!
最初は尿漏れ?程度だったのですが歩く度に出てくるので破水だなーと思って病院に連絡して入院になりました🙋🏻‍♀️

ママリ

1人目の時、朝寝返りをしたら破水しました!
40週でした😊

ママリ(26)

1人目 39w1dの時深夜寝ていたら尿漏れ?濡れた感覚がありトイレに行ったら完全にジャバーと破水しました😂

はじめてのママリ🔰

36週入ってすぐ、朝起きて起き上がるときにおしっこちびった?ぐらいの少量でした💦
尿漏れか破水かわかりませんでした💦😂

はじめてのママり

39週6日に、ソファーで横になってのんびりテレビ見てる時に、「ボフッ」て空気が抜ける感覚があって
気づいたらパンツやズボンがビシャビシャに濡れてました😅

ぷりん

38wの時にトイレでおしっこ終わって立ち上がった瞬間に破水しました!

𓃡もまみ𓃩

コメントありがとうございます😊
上2人の時より動いているので破水の事も頭に入れておこうかな?と質問しました!
とても参考になりました、心構えしておこうと思います😇!