※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
妊娠・出産

サガミのポジティブサポートで妊娠された方いますか?使用期間や性別を教えてください。

サガミのポジティブサポートを使って妊娠に至った方いらっしゃいますか🥹?
口コミが良いので使用してみようかなと思っています。

使用してどの位で妊娠に至りましたか?
また、性別はどちらでしたか?

回答お待ちしております🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はポジティブサポートをずっと使っていましたが、タイミング法で通院しつつ1年かかりました。
2人目は妊活用ではない潤滑剤(リューブゼリー)で同じくタイミングで通院しつつ4周期くらいでした。
性別はどっちも男の子です🎏
こんな感じだったので、私の場合あまり効果は感じなかったです😭使用感はなかなか良かったですが✨
潤滑剤の有無や種類で妊娠率は変わらないって論文は見たことはあります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ポジティブサポート使って1周期のタイミング1回で妊娠しました👶🏻
上の子の時はたくさんタイミングとって3周期かかったので私は効果あったのかな?って思ってます✨
ポジティブサポート以外には排卵検査薬を使ってました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、性別は女の子です👧

• 5月5日
  • M🌻

M🌻

コメントありがとうございます🥰ポジティブサポート使って1周期、タイミング1回で妊娠に至れたのですねとても羨ましい限りです🥹
    女の子だったという事で、タイミングは排卵何日前での妊娠だったのでしょうか😳?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミにあった通りの結果になったので当時はビックリしました😳

排卵検査薬が基準線と同じ濃さでのタイミングだったので排卵1.5日前から2日前ですね👍

• 5月5日