※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お昼に予防接種を受けて、興奮しているのかずっと泣いている娘。「疲れて…

お昼に予防接種を受けて、興奮しているのかずっと泣いている娘。
「疲れてるから2階で2時間だけ寝させて」と言って寝室に行った旦那。
おろすと泣いてしまうので、夜ごはんもそこそこに娘をずっと抱っこ。もう腕がもげそう。痺れてきました。
3時間経ちましたが旦那は戻ってきません。こんなに泣き叫ぶ声がするのに起きないものなのか?腹が立ちます😞
と同時に、娘が副作用で体調不良なんじゃないかと1人で不安です🥲

コメント

こっちも疲れとるわ!って言ってやりたいですね

お互い様なんですよね、、、

娘さん日中寝れてないのではないでしょうか???

お熱はありますか?

はじめてのママリ🔰

私の娘も今日予防接種受けてきました!娘も熱が出始めてからグズグズし始めて、やっと寝てくれました😢

#8000で言われた内容をシェアしますね❣️
①熱はありますか?
熱が38.5以上の場合、鼠径部を5分程度冷やして、辞めるを繰り返してあげるといいそうです!
※5分以上すると、低温火傷になる可能性があるので、注意してくださいとのこと。
②ミルク、母乳は飲みますか?
量は飲めなかったとしても、吸い付く力があれば大丈夫だそうです。飲まない場合も2〜3時間に1回は飲ませてみてくださいとのこと。

お互い不安でいっぱいですが、頑張りましょうね😌

唐揚げ

男って、無駄に○時間だけ寝かせてとか言いますよね。時間言われたら期待してしまうから、目覚ましかけて寝ないなら時間指定するなと怒りまくります😡

抱っこしていれば泣かないのであれば大丈夫かなと思います。

ご主人起きたらちゃんと交代してもらってくださいね!