※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w超過で誘発入院中。バルーン入れていて、明日羊膜破って促進剤点滴。初産で心配。経験者の話を聞きたい。

40w超過で今日夕方から誘発入院しています!

子宮口全然変わらず1.5センチしか開いておらずバルーン入れています。今はたまに生理痛より強い腹痛腰痛あります😭

バルーン抜けなければ明日の朝、抜いて羊膜破って促進剤の点滴が始まります。羊膜破れば少しはお産進みますかね😭?

明日午後なら旦那が立ち会い出来るので午後以降に出てきてほしいのですが、初産なのでまず明日1日で出てきてくれるのかな?と心配です😵‍💫
経験された方よろしければお話し聞かせてください🫡

コメント

akeyuchi

私は先に破水しましたが陣痛が来ず、誘発剤して弱い陣痛がずっと続いて、最後は点滴の誘発剤したらすぐ産まれました!お産の時間は24時間でした。
もうすぐ会える!なるようにしかならない。みんなこの痛みに耐えて産んだんだ!と頭の中で考えながら過ごしました。
しんどかったし痛かったけど我が子に会えた喜びは何事にも変え難い経験でしたよ。
結局我が子は24時間かけてクリスマスに誕生しました。最高のクリスマスプレゼントになりました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!私も明日は点滴の促進剤なので早く進むかなと期待しつつ長引いたらメンタルやられそうなのであまり期待しないでおきます🥺
    そうなんですよね、なるようになるどうにかなる精神が大切ですよね。

    クリスマスにお誕生日🎂素敵です!
    きっとお子さんもその日選んで出てこられたんですね☺️

    ありがとうございました😊

    • 9月26日