※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
妊娠・出産

明日促進剤でお産を進める予定。子供が夜も帰ってこないと泣く。テレビ電話が原因か悩んでいる。退院までテレビ電話は控えた方がいいかどうか子供にとってどちらがいいか考えている。

出産時の上の子

今病院に入院中で明日促進剤を入れて
お産をすすめるようです。
朝は笑顔でバイバイ出来て、夕方あたりもTV電話
してたのですが、だんだんと私が夜も帰ってこないと
気付き始めてそこから大荒れのギャン泣き😢
平日はワンオペで、寝かしつけは私しか無理の
ママっ子なので、こうなるかなとは思っていたのですが
TV電話長くしたのがだめだったのか😢

もう退院までテレビ電話しない方がいいですかね💦
子供的にはどっちの方がいいんだろう。

コメント

るるるん

2.3日で慣れます🎶
帰ってくるからね!!と毎回伝えるのと
泣きすぎるのであれば電話は多少 早めに切ってあげるといいです🎶
長すぎちゃうと会いたい欲が強くなる気がするので、🥹

  • はな🌼

    はな🌼

    それを聞いて安心しました😮‍💨2.3日で慣れてくれるんですね。昨日の夜は夜泣きもなく朝もニコニコだったようです。
    電話はせずに動画を送ろうかなと思ってます✨

    • 5月2日
  • るるるん

    るるるん

    うちも最終的には旦那が もう泣いて手に負えなくなるからってことで
    退院の前日までは電話しないようにとなりました笑
    退院前日だと、明日帰るから
    早く寝てねー!と 本人も理解し
    明日なれば会える!という気持ちが大きかったですよ♡

    • 5月2日
  • はな🌼

    はな🌼

    ですよね。うちもそうします!

    朝は娘が保育園から帰ってきたら私はいると思ってるみたいで心苦しいです😭

    早く産んで早く退院したいです!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も今 入退中です👶🏻

実母に預けてますが 頻繁に会ってて慣れてるせいか 、1回も泣いておらず楽しんでるようです🥹夜も私しか寝かしつけしておらず寝るか心配でしたが 毎日同じルーティンで寝てくれてます
電話もテレビ電話は1回もしてないです 。すると余計 寂しくさせるかな?と思い 😣🌀

すぐになれると思います🔅

  • はな🌼

    はな🌼

    入院お疲れ様です。

    羨ましいです😭うちは両親、義両親ともに遠方なので😭
    やっぱりすると余計寂しくなっちゃいますよね😭

    慣れてくれることを願います😭❤️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます 😌

    病院から帰る時も ママばいばーい と、余裕な感じだったそうです ( 想像と違った 笑 )
    そして楽しんでるようです 💭

    旦那さんが見ててくれてる感じでしょうか ??

    テレビ電話して ママ〜🥲ってなるようならしない方がよさそうです😣💦 2歳10ヶ月ですもんね 、、うちと同じくらいですね🔅

    • 5月2日
  • はな🌼

    はな🌼

    平日完全ワンオペだったので、それが多分娘の中で大きいと思います😥
    はい!今は主人が見てくれていてあと少しで実家の母も来てくれるようです!実家の母とは毎日TV電話してたので結構慣れてます!

    そうですよね。今日の朝も保育園から帰ってきたら私がいると思っている様子だったみたいです😢

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もですよーー😣
    自宅保育なので離れたことなく🥲
    そうなのですね ‼️ 夜とか寝れるの?ご飯大丈夫?ってなりますよね 😨 笑笑

    そうなのですねー😭
    切ないですね、、、明日から促進剤ですよね??😣

    • 5月2日
  • はな🌼

    はな🌼

    いや、ほんとに!
    昨日は結局白ごはん食べず好きなものばかり食べてたそうです😥

    今促進剤入っててこれから産みます!笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですか🥲
    でももう入院中は好きにさせてあげるしかないですよね 😣
    うちは 結構 好きに食べさせちゃってます!笑

    そうなんですね😳💦 痛いですけど もう少しですね👶🏻💭

    • 5月2日