※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

この間姑のお姉さん(叔母)に野菜あげるからと言われ野菜もらいに行っ…

この間姑のお姉さん(叔母)に野菜あげるからと言われ野菜もらいに行った際に「もっと妹(姑)の事大事にしてあげて!労りが大事よ!あれ買ってこれ買ってばかり言わないのよ。あまり頼りすぎないでね!」と言われました。
それを旦那に言ったら「なんでそんな事言われなきゃいけないんだ?あれ買ってこれ買ってなんて言ってないし。意味わからんわ。もう実家行くのやめようか」って。
あたしすごいショックというか,いろいろ言われてたんだなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはウザすぎます、、、
旦那さんがそんな感じで良かったですね😊
もう義実家行くのやめましょう🙌🏻

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね💦
    面倒頼んでも寝てる義母なのになのに,こんな事言われてたとは…😂😂

    • 9月10日
ちゃー

叔母さんが勝手に言ってるだけって事はないですか?
嫁と姑だからってうまく行ってないって勝手に決めつけてるとか、もしかしたら自分の事だったりとか😅
旦那さんからさりげなく義母の反応見て貰ったらどうですかね😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    勝手に言ってるだけですかね😭?
    直接言われてショックでした。

    • 9月10日