※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
家族・旦那

子持ちシングルマザー(母子家庭)の方で、絶対再婚しないと思っていたの…

子持ちシングルマザー(母子家庭)の方で、絶対再婚しないと思っていたのに、再婚された方💕決め手を教えてください😄実際に再婚生活後のメリット・デメリットもお聞きしたいです!!

コメント

全てを受け入れて支えてくれたからですかね!

デメリットがあれば結婚してないので
いい事だらけでそもそも全てにおいて不満がないことがメリットです😊

• あも

あも

そんな方に私もいつか出会えると嬉しいなと思います☺️

• 8月21日
みい☺︎

彼も私と同じように、息子のことは当然、私の両親のことも大切にしてくれるところが大きかったですかね☺️

• あも

あも

たしかに、自分の両親もですよね!元旦那は散々迷惑かけといてウチの両親にも失礼だったので…笑

• 8月21日
はじめてのママリ

二度としないと思ってました!付き合った時も結婚は意識してなかったのですが、お互いに必要な存在となり、単純に、彼とならうまくやっていけそうだなーと思ったからです!彼もそう思ってプロポーズしてくれたのかな?と思ってます😌💭

上の子たちとも良好な関係築いてくれて、私にも優しく、今のところデメリットは見当たりません!!

• あも

あも

やっぱり2度としないと思っていたのに、再婚をされたということは、彼となら…と感じるものがあったのでしょうね☺️素敵です💕

• 8月21日