※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
家族・旦那

質問です!今1歳7ヶ月の娘を育てています。新生児の時よりはだいぶ落ち着…

質問です!
今1歳7ヶ月の娘を育てています。

新生児の時よりはだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ育児真っ只中!普段は実家も近いので、助けてもらいながら楽しく育児させてもらっています。

旦那様の仕事の関係で人を泊めたいと言われることが多いのですが、小さい子供もいるし、家もそんなに大きくないので、寝るだけでいいという宿泊以外は断らさせてもらうことが多いのですが・・・

皆様は、知り合いのお泊まり、どんな感じで受け入れてますか??

これ私が心が狭いだけなのでしょうか・・・(涙)

コメント

まお

基本知らない人が泊まりにくるのは嫌です(笑)
でも、うちの実家の母親は気にしないタイプだったようでよく父親の友達とか泊まってましたよ(^ ^)
性格によるんですかね(^ ^)

sO-ちゃん

泊まりは嫌ですね〜😭
知らない人がいると子供も興奮して寝なくなるし、疲れます…(笑)
仕事関係でどうしようもなければ許可すると思いますが、本音は嫌ですね😭💦