※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市の千歳産婦人科での出産時の立ち合いや面会の制限について教えてください。

青森市の千歳産婦人科で出産した方、コロナの影響で出産時の立ち合いや面会の制限がどのようになっているか知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なーちょめ

昨年10月に千歳産婦人科で出産しました。その時と変わりなければ立ち会いは可能、入院中も面会は出来れば同じ人1人だけにして欲しいと言われたので全て夫にしました🙂上の子がいたので泊まりはしませんでしたが泊まりも大丈夫でしたよ😄今はどうなのかわかりませんが、ご参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    待合室の貼り紙に立ち会い面会できないっぽいことが書いてたのですが、結構2階に出入りしている方が多い印象なので、実際どうなのかなと思いまして…
    参考になりました、ありがとうございました🥰🌼

• 4月7日
男の子ママ

1月に生まれたお友達の時は、立ち会いと面会も1人から大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今年のお話お伺いできてよかったです☺️
    ご回答ありがとうございました🌟

• 4月8日