※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩音ママ
家族・旦那

産後全く濡れません(T ^ T)妄想しても何してもダメですカッサカサです(…

カテがよく分からず…すみませんm(._.)m夫婦の営みについてなので苦手な方はスルーお願いします(^^;;
産後全く濡れません(T ^ T)妄想しても何してもダメですカッサカサです( ̄▽ ̄)痛くて痛くて…そして気持ちよくないです(T ^ T)ローションなど使うと 旦那が絶対ショックをうけます…産後しばらくすると治るものでしょうか…性欲はあるのですが(^^;;ばれないように ツバつけてしてます( ̄▽ ̄)汗
対処法なんて無いですよね(T ^ T)

コメント

るー

超わかります…ちなみに私は、性欲もなくなりました😂(笑)

• 詩音ママ

詩音ママ

もういっその事性欲なくなりたいです(T ^ T)もやもやしたまま 痛みだけが残ります…苦痛です(T ^ T)
    回答ありがとうございますm(._.)m

• 10月29日
ちよ

私は、産後初めてローション使いましたよー!
切ってるから痛いですよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
気持ちも全然のらないんですよね〜笑

• 詩音ママ

詩音ママ

私の場合最初ノリノリなのに余りにも感度も落ち 痛いしで テンションがドンドン下がって すに戻ってしまい…悲惨です(*_*)笑

• 10月29日
あみ

ツバつけてやってるに笑いました!!笑
対処法でもなんでもなくてすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 詩音ママ

詩音ママ

それがバレないようにコソッとツバつけるの中々至難の技なんです 笑

• 10月29日

すみません、私も同じ悩み抱えてて何度かママリで相談しようかな思ってました😭

産後2回ほど試みたんですが、
まず痛すぎて2回とも最後まで出来ませんでした😂💦
あと自分でも引くくらい濡れなくなってショックです..○| ̄|_
近々ローション買ってきて自分から誘おうと思ってます😂

• 詩音ママ

詩音ママ

最後までなんてホントにしんどいですよね…わかります(T ^ T)

私もショックすぎて(^^;;男の人はそういうのデリケートだから気を使いますよね…

やっぱりローションしか無いですよね(T ^ T)

• 10月29日
エリス

産婦人科の先生が、産後は分泌が減るから痛かったらローションを使ってねって言ってましたー。旦那さんに、先生がそう言ってたよー必要だねーと軽く言うのはどうでしょう?!(^^)

• 詩音ママ

詩音ママ

やっぱり産後は分泌へるんですね(;゜0゜)
    そうですね^ ^構えずにサラッと言ってみようと思います^ ^先生が言ってたって言ったら傷付けづにすみそうです*\(^o^)/*
    回答ありがとうございましたm(._.)m

• 10月29日
ままり

ごめんなさい。ツバに笑っちゃいました!
濡れなかった時私もしてた、、(笑)

ついこの間再開しましたが私は濡れてたみたいです!ちなみに妹からオススメでローションもあります!まだ一度も使ってないのですが。もし濡れなかったら使うつもりでした!
旦那には、産後濡れにくくなったりするんだって!とは伝えてます(^ ^)

• 詩音ママ

詩音ママ

やっぱりツバつけますよね!!笑
    私も最初に旦那に伝えられれば良かったのですが 産後分泌が減るっていうのを上の方の回答で今さっき知りました(T ^ T)
    完全に言い損なってしまいました…今急にそんな事言ったら濡れないからって後付けしたと思われるのか不安な所です(T ^ T)
    考えすぎですかね(ノ_<)笑

• 10月29日
  • ままり

ままり

私終わった後に伝えました!笑

• 10月29日
  • 詩音ママ

詩音ママ

そうなんですね( ´ ▽ ` )1回言っちゃえばこっちのもんですよね!!勇気出して伝えてみますT^T

• 10月29日
クロちゃん

産後は切ったところ痛いし、赤ちゃんも近くにいるし、そういう気持ち的なところもあり濡れないんだと思います!
私もしばらく濡れなくて痛かったので、ローション使ってました。旦那も分かってくれてましたよ😊私の場合は、おっぱいも触るの禁止にしてたので、それも濡れない要因だったのだと思います…
初めてローション使わずに濡れたのは、5ヶ月の息子を義母に預けてデートに行った時、勢いでラブホに行った時でした。息子もいないし、かなり開放的になり、私自身が燃えました。その為か、旦那も燃えてました。笑
歩さんは性欲がまだあるとのことなので、そういうのをしてみるのもオススメです!

• 詩音ママ

詩音ママ

胸触られると一瞬イラッとするんですよね(*_*)
    確かにです!最中に限って赤ちゃん泣いてないのに幻聴聞こえたりするんですよね~_~;
    ラブホ( ´ ▽ ` )はぁ〜( ´ ▽ ` )行きたいです(T ^ T)雰囲気も変わるし 久々に集中したいです(*_*)
    試してみたいと思います*\(^o^)/*
    ありがとうございましたm(._.)m

• 10月29日
ゆーかち

私も全く濡れずでした。。私の場合生理がきてから、元のように濡れるようになりましたよー(*´꒳`*)今はしょうがないかなと思います!

• 詩音ママ

詩音ママ

生理も関係してるんですね(;゜0゜)
    今は耐える時みたいですね^ ^元に戻るという希望が少しもてました*\(^o^)/*

• 10月29日
にゃんごろ

私は濡れるどころか全く性欲なくなっちゃいましたー😂笑
なのでもう1年以上してないです😆💦
対処法言えなくてごめんなさい😂

• 詩音ママ

詩音ママ

心と体が噛み合っていなくてつらいですT^T
    1年以上もですか(;゜0゜)でも私もしなきゃしないほうがいいかもです(T ^ T)
    いえいえ*\(^o^)/*ありがとうございましたm(._.)m

• 10月29日
☺︎

私の経験上ですが、つばつけてするとカンジタになりやすいです💦
つばの中に菌があってそれが繁殖してしまうそうです。
たまに私もつけちゃったりしてましたが 笑
一番はやっぱりローションかオモチャとかで濡らすしかないですよね(>_<)

• 詩音ママ

詩音ママ

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ知ら無かったです(・_・;
    おもちゃ試したんですけど…効果なかったです(T ^ T)つばダメとなると ローション使うしか無いですね(T ^ T)

• 10月29日
3児のおかん

すいません、、
ツバに笑ってコメしました、爆笑
私わ元々チューだけで濡れる体質なので
産後も変わらず濡れやすいままです(*_*)💦
分泌が減ったりあるもんなのですね💦
初めて知りました!
回答になってなくてすいません!
早く改善されるといいですね(^^)

• 詩音ママ

詩音ママ

私も産前は3児のおかんさんのような感じだったので ビックリです(T ^ T)
    改善されなかったらどうしよう( ;´Д`)

コメありがとうございましたm(._.)m

• 10月29日