※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

後期のホルモンバランスのせいなのか里帰りで旦那と離れてるせいなのか…

後期のホルモンバランスのせいなのか
里帰りで旦那と離れてるせいなのか
旦那への嫌悪感が止まりません。
他の人にゆあれても何も思わないのに
旦那にゆあれるとなんかイライラします。
特に酷いことを言われたりするわけでもなく
心配とかしてくれていい人だと落ち着いたら
とゆうか連絡取ってなかったら思います。

でも、連絡がきたらなんかイライラ。
なんで自分がこんなになってるのか
自分でもわかりません。笑
ホルモンのせいですかね???


内容的には出産子育ての事で無知すぎて
イライラ😅例えば、用語系が全く通じません。
沐浴の練習しといてね〜って言って
沐浴って何?って1から説明しないといけない
めんどくささみたいな。

あとは、ほんまに心配してんのか?
話す内容ないだけやろ?ってゆーくらい
昼と夜に聞いてくる、体調どんな?になんかイライラ
苦しいって言ってんねん!!ってなります。


これやっててね〜って言って
やっとくわ!って言って
やってないとかにイライラです。

私みたいに後期でこの状態の人いますか?😅

コメント

NANA

わかります。。
旦那だからこそ理解してほしいからこそイライラがやばいです😂
イライラしっぱなしで、八つ当たりやばいです。
もう毎日自分が自分じゃないみたいで嫌になります🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那だからこそ自分が求めてる返答じゃない言葉が返ってくるだけでイライラしますよね。(-"-)
    そんな事でイライラしなくてもって、周りからも、後で落ち着いた自分でも思います。笑笑😂

    • 1月29日